メニュー

結りんく

成婚第一主義!!の婚活サポート! 幸せを一緒につかみましょう

婚活の状況が活性化⁈してます☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結りんく「婚活の状況が活性化⁈してます☆」-1

雨でも婚活は出来ますよ☆

自粛期間明けから1ケ月以上経ち 婚活の状況が活性化⁈してきている様に思います!

リアルなお見合もオンラインお見合も先週末、今週末も週末はお見合いオンパレード☆

やはり自粛期間の間に婚活をされている方がパートナーないない状況に不安を感じていたのかなと思います。

お見合い後も交際に発展する確率も新型コロナウイルス蔓延前に比べて倍以上にもなってます!
この機会に是非、婚活頑張ってみませんか! 貴方の婚活を全力でサポートさせて頂きます(*^^*)

この相談所を知る

結りんく

2件

山口県防府市佐波1丁目6-22 アヴァンティさばA102

JR山陽本線 防府駅

IBJ AWARD 受賞

結りんくの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案