メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

みらい結婚コンシェル創業の想い

みらい結婚コンシェル「みらい結婚コンシェル創業の想い」-1

みらい結婚コンシェルの田井和男です。

結婚相談所事業を立ち上げようと思ったのは、

自分自身の経験が大きく影響しています。


僕自身恋愛や結婚については過去に大きな失敗をしています。


5年恋愛をして、別れるということを2回もやってしまいました。


一回目は自分から終わらせ、二回目は向こうからフラれました。


会社を経営して忙しかったこともあり、そこからは以前にもまして

超仕事人間に。


結婚なんて自分には向いてない。


結婚なんてしてもメリットない。


自由はなくなるし、人に合わせて生きていくなんて窮屈でしかたない。


1人で好きなことして自由に生きていたほうがいい。


そう思うようになって気が付けば40才間近。


そんなある日ふと思いました。


仕事で成功したとしても、誰が喜んでくれるのか?


このまま年を重ねて、仕事の仲間はいるかもしれないけど、

家に帰れば一人、それで幸せか?


もし自分が病気になったり動けなくなったりしたら、家族に

すごい迷惑をかけるかもしれない。


もしかしたら、すでにそのことで気にさせていて、言いづらい

だけかもしれない。


そんな風に思うようになりました。


そんな時にたまたま今の妻と出会い、結婚。


確かに独身の時よりも自由は少ない。


でも幸せはすごく大きい。


そして、家に帰れば、無条件で僕の味方をしてくれる人がいる。


人生の意味が大きく変わりました。


結婚っていいなと。


そして、一人でも多くの方にこれを伝え、僕のように幸せな

結婚をするお手伝いができたら、なんてやりがいがあるだろう。


それを仕事にできたら、どれだけ充実した毎日をおくれるだろうか。


そう思い、もう一つ別の会社を経営しながらも、相談所を設立しました。


そして、日々会員さんと真剣に向き合い、お話を聞き、自分のことのように

共感しながらの日々。


本当にこの仕事を始めてよかったと思っています。


身体が動く限り一生やり続けたいという仕事に、この年齢で出会えて本当に

幸せだなーと思っています。



みらい結婚コンシェル「みらい結婚コンシェル創業の想い」-2


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案