メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

恋愛脳で感情優先だった自分を変えて幸せな成婚をした女性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「恋愛脳で感情優先だった自分を変えて幸せな成婚をした女性」-1

目次

  • 恋愛脳だと婚活がうまく行かないのはなぜ?
  • 愛情型に変わる為に正しい努力をやりきると婚活はうまくいく
  • みら婚メソッドでは体質を変えることからやっていきます

恋愛脳だと婚活がうまく行かないのはなぜ?

恋愛脳のだと婚活はうまくいきません。


感情はお天気でコロコロ変わるし、本当の自分ではないからです。


恋愛脳の自分を変えて成婚したとある会員さんからのメッセージを紹介します。


-----------------------

みなさんおはようございます。
セミナーや勉強会で、よく一番乗りで質問の時間をいただいていた、●●です。

真剣交際中の彼から週末にプロポーズをお受けしました。予定が詰まっていた日の帰り道に、不意をつかれてのサプライズでした。

薔薇の花束を見た瞬間、気づかれないようにしっかり準備をしてくれていた彼・みら婚を信じてがむしゃらに取り組んできた過去の自分への感謝が溢れて泣いてしまいました🌹

私にもこんな瞬間が訪れたのは、私が生涯幸せな家族を作るためのきっかけをくれ背中を押してくれた田井さんと、このグループで毎日ワークをコツコツ一緒に続けているみなさん、勉強会でご経験談やアドバイスをくれた成婚者さんたちみんなのおかげです。

みら婚で活動する前は、恋愛脳×評価型で人と深くコミュニケーションを取る方法がわからなくて、相手を判断する基準は自分の感情が全てでした。
婚活計画を毎日眺めて、視点を今この瞬間ではなくて叶う未来に置くように意識して、毎日のワークを続けているうちに、知らず知らずのうちに他人に対して責め心がなくなっていき、婚活で出会うお相手だけでなく会社の同僚や家族との関係も目に見えて温かいものに変わっていきました。

他にはYouTubeに上がっている過去のセミナー動画を、参加者の質問と成婚者さんの回答を暗記するほど何十回も繰り返し見たことで、自分の中で何か変わっていく実感がありました。愛情型を身につけた成婚者さんたちのお話を繰り返し自分にインストールできたような感覚です✌️

それでもたまに仕事が忙しくて余裕がなくなると、責め心がちらっと顔を出しそうになることがあるのですが、そんなタイミングで勉強会に参加するとみなさんのおかげで軌道修正することができてありがたいのです✨

疲れて寝落ちしてしまったりしてたまにチェックシートを忘れてしまうことがあるのですが、やはり毎日続けている時の方が気持ちが安定している気がします。成婚退会後も油断せず、これから3年の夫婦の習慣で生涯幸せな家族を作っていこうと思います。

朝から長文を読んでくださりありがとうございます。改めましてこれからもよろしくお願いします。

愛情型に変わる為に正しい努力をやりきると婚活はうまくいく

みら婚メソッドでは恋愛脳を愛情型に変えることを婚活中に実現させます。


まずは、毎日のワーク。


自分の習慣を幸せ体質に変えていきます。


そして二人三脚のコーチングで本当に人と心を一つにするまで深める力を身に着けます。


恋愛脳になるのは、実は人と心を一つにするまで深めることが苦手だから、感情で判断するしかなくっているだけ。


根底には実は人間不信があります。


トークは上手だけど、人と心をひとつにできない、いわゆる隠れコミュ症の人はかなり多いんです。


そして、勉強会で成婚者さんなどと悩みを共有することで、自分を客観視出来て抜け出すのが早くなります。


また婚活参考書という動画教材を状況や、個人のタイプに合わせて繰り返しみてもらっていますが、これも何をやっても戻ってしまう自分を変えてくれます。


ちなみに先ほど紹介した彼女のメッセージは、会員さんや成婚者さんみんなが入っているライングループに彼女が投稿してくれたものを本人の許可を得て掲載しました。


正しく努力をすれば恋愛脳を変えるとができる。


恋愛⇒愛、この変化がとても大切なのです。


みら婚メソッドでは体質を変えることからやっていきます

こじらせ婚活迷子さんを成婚させることが得意なみらい結婚コンシェルでは、潜在意識の奥底の体質を変えることからやっていきます。


独自のみら婚メソッドで彼女のように短期間で自分を変えて成婚する事が可能です。



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げていますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案