メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活のやり方次第で生涯幸せな家族になるかどうかが決まる

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「婚活のやり方次第で生涯幸せな家族になるかどうかが決まる」-1

目次

  • あなたの婚活のやり方は?
  • 婚活のやり方が大事な理由

あなたの婚活のやり方は?

婚活の目的はなんでしょうか?


最終的な目的は、あなたの人生を幸せにするためだと思います。


自分を幸せにしてあげるために生涯幸せな家族を持つ。


ところが世の中を見ていると、結婚したら必ず幸せにはならない。


それは感じませんか?


結婚したけどうまくいっていない・・


そんな人を探すのは苦労なく簡単にできますよね。


つまり多くの人が幸せになりたくて結婚するけど、実際は・・


ということ。


どうすれば幸せな家族を作れるのか?



これは実は婚活のやり方なんです。


婚活のやり方が大事な理由

なぜ婚活のやり方で将来の家族が幸せになるかどうかが決まるのか?


それは、独身と結婚というのは全く別の世界であり、自分を変えないといけないからです。


結婚したのに幸せになれない人の多くの特徴の一つ。


それは、独身の時の自分のまま結婚してしまっているということてず。


独身の時の自分と結婚後の自分は別物ととらえて、自分を変えないといけないのです。


だから、婚活中に自分を切り替えて成長していく。


それが大事なんです。


婚活中に独身から家族への意識の切り替え。


独身モードを卒業し、家族モードに自分を変える。


これができているかどうかなんです。


これをせずに結婚するからうまくいかないわけです。



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったらそちらもご覧ください。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案