メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活がうまくいかないのはあなたの不幸体質が原因かも

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「婚活がうまくいかないのはあなたの不幸体質が原因かも」-1

目次

  • 不幸体質ってなに?
  • 不幸体質を幸せ体質に変えるには?

不幸体質ってなに?

出会いはあって、婚活を頑張ってるのになかなか進まない。


もしかしたらそれはあなたの不幸体質が原因かもしれません。


不幸体質とは何か?


それは、自らを不幸にしてしまう、思い癖や考え方の習慣を身に着けてしまっている状態のことです。


心の体質です。


不幸体質ってどういう状態か?


・いつも不機嫌だったり不安だったりする


・自己嫌悪感が強く自分嫌い


・人とうわべでしか関われず、人と一緒にいると疲れる



これに当てはまる気がする人は要注意です。


ただ、安心してください、不幸体質は幸せ体質に変えることができます。


なぜならそれはただの習慣だからです。

不幸体質を幸せ体質に変えるには?

不幸体質だと当然婚活はうまくいきません。


でも不幸体質の人に限ってとても頑張り屋さんでストイックです。


だから、必死で行動はする。


たくさんの人に出会ってみる。


出会ったらそのあとはトークをすごく頑張る。


嫌われないように必死になる。


でもこの努力、すればするほど結婚が遠ざかってしまう。


そんな経験ありませんか?


もしくはまさに今そんな状態ではないですか?


どうすれば幸せ体質に変われるか?


先ほども言いましたが不幸体質は、思い癖や考えの癖を続けたことによって自分にしみついたものです。


これを変えていけば時間はかかるけども変わることができます。


みら婚メソッドでは、これを短期間で変えるためのコーチングやワークを行っていますから、最短だと2か月くらいで変わることができます。


自分の力で変えるならば、まずは、冷静に自分のことを見つめることです。


今自分は不幸体質な考え方になってしまっていると気づくことです。


そして幸せ体質とは不幸体質の逆になること。


・いつも機嫌よく過ごしている


・自分大好き


・人と心を一つにするレベルのコミュニケーションをしている


このイメージをしっかりと持つことです。


習慣は正しく努力すれば変わります。


出会う努力だけではなく、自分の体質を変える努力、そこに目を向けると婚活はうまく回り始めます。


今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったらそちらもご覧ください。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案