メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活の悩みは何でも聞ける30分無料電話相談 (勧誘なし)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「婚活の悩みは何でも聞ける30分無料電話相談 (勧誘なし)」-1

目次

  • 婚活の悩みをプロに電話で無料で気軽にきけます
  • 婚活電話無料相談の内容

婚活の悩みをプロに電話で無料で気軽にきけます

婚活をしている、これから婚活を始めたい。


そうすると、いろいろな悩みや不安が出てくると思います。


かといって結婚相談所に相談すると、結局、料金説明や成婚実績やサービス内容を説明されて、ぜひうちでやりませんか?


と勧誘されてしまうのでは・・


と気が重いという話をよく聞きます。


みら婚では、相談所への勧誘営業無しの電話無料相談をやっています。


時間は30分でおひとり様一回のみ。


婚活についての悩みに限定していますが、一人で悶々としてしまっている方は、全国から電話で気軽に相談できますのでご活用ください。

婚活電話無料相談の内容

たった30分ですが、目的は、今お悩みの原因を分析し、ちゃんと解決のための明確なアドバイスをすることです。


なのでご本人も気づいていない問題点を見つけ、それに対してうわべではなく、根本的な問題解決方法をお話します。


だから、もしかしたら人によっては、思いもしていなかったことが原因で、ちょっとショックを受けることもあるかもしません。


それでも、生涯幸せな家族を作るということは、自分の人生そのものと言ってもいいくらい大切なものです。


たった30分ですが、ご本人にとって意味のある気付きを得ていただくために全力でやっております。


・あくまでも婚活の悩みのみ


・無料です、勧誘もしません

※逆に相談所の説明が聞きたい人は最初にお伝えください。


・電話のみです、ラインだと感情まで理解できないので。


・一人一回のみてす。


・小さな悩みでもかまいません。


今何かでお悩みの方はお気軽に使っていただければと思います。


私自身も多くの方の電話相談を膨大な数やってきましたが、これによって仲人として磨かれていっていると思っています。


どうぞお気軽に。




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案