メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【会話が弾まないお見合いはNG⁉】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所ボンデクリック「【会話が弾まないお見合いはNG⁉】」-1

目次

  • 【会話が弾まなくてもいいの?】
  • 【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】
  • 【本日のワンポイント💖】

【会話が弾まなくてもいいの?】

結婚相談所ボンデクリック「【会話が弾まないお見合いはNG⁉】」-2

『今年こそは、理想の女性と結婚がしたい!』
・・・そんなあなたを応援しています。

結婚後の笑顔と幸せを本気で考える
銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村です。

~♡~♡~♡~♡~♡~
はじめてお会いする女性と1対1で話をするお見合いは、何を話したらいいのかわからなくて、困っちゃったりしませんか?
~♡~♡~♡~♡~♡~

ボンデクリックで素敵な旦那様と出逢い今は幸せいっぱいの田中凛子さんも、会話の弾まないお見合いでいろんな気持ちになっていたそうです。


そこで今回は、田中凛子さんが実際に体験したこと、その時に感じた気持ちを本音でお話いただきました。

お見合い中の女性がどんな気持ちになっているか、参考にしていただけたら嬉しいです。

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
▼初対面の時の会話って、お互いに困るもの。
▼何を話したらいいか、悩んでしまうもの。。
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所『ボンデクリック』に入会し、理想のパートナーと出逢って結婚した田中凛子です。

私が体験したことを、こちらでお伝えしていこうと思います。

実は私もたくさん助けていただいたので、現在婚活中の皆さんに少しでもお役に立てたら嬉しいです^^

==========
初対面のお見合いは、なかなか会話が弾まないことが多かったです。
沈黙が続いてしまうと、どうしたらいいかわからず困ってしまって...(>_<)
==========

今思えば、お互いに緊張していただけだと思うんですが、その時は
▼どうしよう...
▼何か話さなくちゃ...

・・・そんな風に考えて
苦しくて苦しくてたまりませんでした。

そんな時にどうしていたのか、続きはこちらをご覧ください。
⇩⇩⇩


💖いい人と早く出会うためのコツ&仲良くなれるお付き合いの仕方をもっと具体的にお知りになりたい方、ちょっと話だけ聞いてみたいという方もこちらからご連絡ください(*^^*)
⇩⇩

【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】

結婚相談所ボンデクリック「【会話が弾まないお見合いはNG⁉】」-3

~♡~♡~♡~♡~♡~
結婚相談所になんて行かなくても、そのうち出会いがあるはず!
…だけど本当はちょっと不安。
~♡~♡~♡~♡~♡~

・・・そんな皆さんごの
要望にお応えして、マンツーマンの無料相談を行っています。

お申込・お問い合わせはこちらからお願いします。
⇩⇩⇩
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html



※婚活どうしよう...って一人で悩んでいませんか?
今年こそ、その悩み解決しちゃいましょう♬


まずは、無料相談で『本当に出逢えるのか?』ご自分で確認してみてください。

【マンツーマンの無料相談♡】実施中❣

お申込・お問い合わせはこちら
から❣
⇩⇩⇩
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫


~いい人と出逢いたいけど、
何から始めたらいいかわからない~
…そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『無料相談』をご利用ください。




💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。
⇩⇩⇩
https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880

【本日のワンポイント💖】

結婚相談所ボンデクリック「【会話が弾まないお見合いはNG⁉】」-4

💖【彼女いない歴30年は普通!】


6月14日
『人生100年時代における結婚と家族~家族の姿の変化と課題にどう向き合うか~』というテーマで『男女共同参画白書』が内閣府より発表されました!


20代では、
彼氏彼女がいない人が半分以上❣
デートの経験がない男性も約40%でした❣


詳しくは、こちらをご覧ください^^
⇩⇩⇩
https://www.bon-declic-mens.com/69useful/post_33.html


★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞!
2021年度もIBJ AWARD(ポイント制・新表彰基準)で受賞!

💖【LINE@始めました❣】

https://lin.ee/wC2yUdn

 お友達登録してくださった方には、『これに気付いたら幸せになれた♡決してやってはいけないワースト3』『結婚相談所で恋愛結婚をするためのノウハウ』をプレゼントをしています。


💖
IBJ日本結婚相談所連盟に掲載された成婚インタビューはこちらです!

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview100


結婚後の幸せを本気で考える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.423

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案