メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【男性必見!! お見合い女性との会話のコツ!!】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所ボンデクリック「【男性必見!! お見合い女性との会話のコツ!!】」-1

目次

  • 【何を話したらいいか、わからない⁉】
  • 【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】
  • 【今日のワンポイント💖】

【何を話したらいいか、わからない⁉】

結婚相談所ボンデクリック「【男性必見!! お見合い女性との会話のコツ!!】」-2

『今年こそは、愛される幸せな結婚がしたい!』
・・・そんなあなたを応援しています。

結婚後の笑顔と幸せを本気で考える
銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村です。

~♡~♡~♡~♡~♡~
・あれっ?なんだか話しにくい。
・つまらなそう...
・自分に興味がないみたい。
・疲れる。
・緊張する。
~♡~♡~♡~♡~♡~

お見合いやデートで、こんな気持ちになった経験はありませんか?


女性と1対1で話をするお見合いやデートは、緊張するのが当たり前。

何を話したらいいのかな?って気になるのも、女性の反応がどうだろう?って気になるのも、誰もが感じる普通のことです。


今回は、『じゃあどうすればいいの~?』って思っている男性に読んでいただけたら嬉しい内容です。


実はこんな時
女性も物凄く緊張しています。

中には、
今まで仕事に一生懸命で、男性とのお付き合いをしたことがなかった女性もいらっしゃいます。


仕事以外の男性と二人っきりで話をするのははじめての女性。

緊張のあまり硬い表情になってしまったり、ニコリとも出来なかったり...というのはよくあることです。


プロフィールをしっかり読んで、女性の興味がありそうなことを話題にしよう!ってしっかり考えてきたけど、なんだか女性の反応がなくて話しづらい。


そんな時、本当は自分も緊張してるのにどうにかそれを隠そうとして頑張ってしまうことって、ありませんか?
・・・実はそれ、逆効果なんです(>_<)

そんな時は、気持ちをそのまま伝えちゃいましょう。


💖いい人と早く出会うためのコツ&仲良くなれるお付き合いの仕方をもっと具体的にお知りになりたい方、話だけ聞いてみたいという方もこちらからご連絡ください(*^^*)

【婚活どうしようって、一人で悩んでいませんか?】

結婚相談所ボンデクリック「【男性必見!! お見合い女性との会話のコツ!!】」-3

~♡~♡~♡~♡~♡~
婚活がしてるけど、なかなか交際に繋がらない。
お見合いをしても、次のデートに繋がらない。
~♡~♡~♡~♡~♡~
そんな風に思っている方。

婚活どうしよう...って一人で悩んでいませんか?
今年こそは、解決しちゃいましょう♬


まずは、無料相談で『本当に出逢えるのか?』ご自分で確認してみてください。

【マンツーマンの無料相談♡】実施中❣
お申込・お問い合わせはこちら
から❣

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 
≪対面・非対面(ZOOM)どちらかをお選びいただけます≫

ボンデクリックでは、皆さんのご要望にお応えして『マンツーマンの無料相談』を実施しています。

~いい人と出逢いたいけど、
何から始めたらいいかわからない~

~婚活はしてるけど、
お見合いしてもなかなか交際に繋がらない~

…そんな風に感じている方は、一人で悩んでしまう前に、お気軽に『マンツーマンの無料相談』をご利用ください。


今年こそは、出逢える婚活をしませんか?


💖お問い合わせはこちらからお願いします。お電話でも承っております。

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880


【無料相談はこちらから⇩】

https://www.bon-declic.com/contactssl2.html
03-5534-9880 


★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。

【今日のワンポイント💖】

結婚相談所ボンデクリック「【男性必見!! お見合い女性との会話のコツ!!】」-4

💖【価値観の違い】を知っておく!


この仕事をしていると、素敵な男性と繋がりたいと願う『女性の皆さんの本音』をお聞きすることが多いです。

その多くが、
★話が合う男性
★清潔感のある男性
★常識のある男性
と仰ること、ご存知でしょうか?

一生懸命話題を提供して、良かれと思ってやっていることで、嫌われてしまうこともあるのです(>_<)💦


そこで、
ドン引きされない男性に近づくためのワンポイント❣

本日のポイントは〈価値観〉です。

価値観の違う女性と上手くお付き合いする方法については、↓こちら↓ をご確認ください。

https://www.bon-declic-mens.com/blogs/cat249/330_2.html

★成婚率78%の結婚相談所
★2020年♡最優秀成婚賞受賞

(株)IBJ(全国加盟店2641社)にて『2020年♡年間最優秀成婚賞』(成婚部門TOP30)を受賞いたしました。

💖【LINE@始めました❣】

https://lin.ee/wC2yUdn

登録してくださった方には『お見合いで決してやってはいけないワースト3』をプレゼントしています❣

💖
【HP】
(女性の方へ)
https://www.bon-declic.com/


💖
【HP】
(男性の方へ)
https://www.bon-declic-mens.com/


結婚後の幸せを本気で考える
真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.405

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案