メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【友達から異性へと変わる瞬間】

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
結婚相談所ボンデクリック「【友達から異性へと変わる瞬間】」-1

目次

  • 男性の恋愛観 VS 女性の恋愛観
  • 好きな人と両想いになりたい♡

男性の恋愛観 VS 女性の恋愛観

結婚相談所ボンデクリック「【友達から異性へと変わる瞬間】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

『今年こそは絶対結婚したい!』そんなあなたを応援しています。


男性が、知り合いの女性や女友達を異性として意識するのはどんな時だろう...

女性からしてみれば、男性の恋愛観はイマイチわからず、アピールの仕方もわからないことが多いです。

同様に、女性が男性を意識するタイミングも男性にとっては難しく、間違ったやり方をして嫌われてしまっていることも少なくありません。

好きな人と両想いになりたい♡

結婚相談所ボンデクリック「【友達から異性へと変わる瞬間】」-3

好きな人に自分の存在を意識してもらえるなら、何でもやりたい...なんて思う方もいらっしゃれば、気付いていただけるまでずっと待ちたい...と思う方もいらっしゃいます。

髪をかき上げる仕草だったり、重たい荷物を軽々と持ってくれる瞬間だったり…

どんな瞬間に異性として意識するのかを知っていると、好きな人との距離が縮まりやすくなりそうです。


ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね。

💖https://www.bon-declic.com/contactssl2.html


『今年こそは絶対結婚したい!』方は、こちらもご覧いただけると嬉しいです。

💖【女性はこちら】
💖【FBはこちら】

真面目な結婚相談所 ボン デクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.254

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

26件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案