メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

【幸せになりたい】

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ボンデクリック「【幸せになりたい】」-1

目次

  • 【自分にとっての幸せって…】
  • 【本当の幸せ=変わらない幸せ】

【自分にとっての幸せって…】

結婚相談所ボンデクリック「【幸せになりたい】」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。



この仕事をしていると『幸せになりたい』という言葉をお聞きすることが多いです。

幸せって何でしょう?

★お金持ちになること?

★偉くなること?

★結婚すること?


手に入れたときは喜べるけれど、その喜びは一時的ですぐに色あせてしまうようでは「幸せ」とは言えないのかもしれません。

「木を見て森を見ず、森を見て山を見ず」と言われるように、細かいことにばかり捉われると全体がわからなくなりがちです。


これは私の考えですが「本当の幸せ」とは「変わらない幸せ」なのではないでしょうか?

【本当の幸せ=変わらない幸せ】

結婚相談所ボンデクリック「【幸せになりたい】」-3

『変わらない』って、難しくないですか?

なぜなら、人の心は日々変わるものだからです。


しかも、「他人の心」は自分の思い通りに変わるものではなく、自分の
思い通りには変えられないものなのです。


職場でも、友人でも、夫婦でも、

恋人でも、子供でも、親子でも、

人の心を変えることは出来ません。


そんな中で、『自分に合ったパートナー』を見付け『変わらない幸せ』を手に入れるには、どうしたら良いのでしょうか?





続きはこちらで書いています(^^)

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.243

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

24件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案