メニュー

結婚相談所ボンデクリック

結婚相談所で結婚した夫婦カウンセラーが安心の婚活をサポート♡

婚活デートの場所、困っていませんか?

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所ボンデクリック「婚活デートの場所、困っていませんか?」-1

目次

  • 【夢にまで見ていた彼女とのデート】
  • 【婚活デート:場所が決められない💦】
  • 【婚活デート:失敗しない場所決めのコツ】

【夢にまで見ていた彼女とのデート】

結婚相談所ボンデクリック「婚活デートの場所、困っていませんか?」-2

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~

結婚後の幸せを本気で考える銀座・日本橋・江東区の真面目な結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後、お二人でより一層楽しめる「恋愛結婚」をお勧めしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
『婚活』をはじめて数日。

夢にまで見ていた初デートが決まる。

やった~!(^^)!

本当はこれ『お見合い』なんだけど、「デート」と「お見合い」の違いなんてどうでもいい。「女性と二人っきりでお茶する!!」それだけで、ドキドキ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな『お見合い』が何とか無事に終わって、「可愛い子だったなぁ~」なんて余韻に浸っている間に、あっという間にデートに繋がった。

嬉しい!! 良かったじゃない!!


でも、初めてのデートはわからないことだらけ。
思いつくデート場所は...というと、遊園地、水族館、映画、ディズニーランド...
たくさん知っているようで、案外わからない。

そんな経験、ありませんか?


長くお付き合いしているカップルでも毎回のデートの場所を決めるのは大変。

それが、初デートであれば尚更ですね。

【婚活デート:場所が決められない💦】

結婚相談所ボンデクリック「婚活デートの場所、困っていませんか?」-3

~なぜ決められないの?~

婚活デートの『場所決め』、これは皆さん悩むところです。

女性とお付き合いの経験が少ない方だけではなく、どんな方でも皆さん同じように悩んでいます。

自分は「ココって決めた場所があるから大丈夫!」という皆さんは要注意ですょ。

決められない理由は、2つです!!

1つは、単純に知らないこと

もう1つは、女性を頼りにしていること

★単純に知らない=これは「情報収集が出来ていない」のですね。

今まで、たくさんデートをしてきた方も、そうでない方も、時代は刻々と変わっています。

でも、大丈夫(^^)

情報社会と言われる現在、手に入れたい情報は簡単に手に入る時代です。

ネットでも、雑誌でも、テレビでも。

今まで何となく聞き流していた情報を、知識として自分の中に残しておくだけでOK。情報量は大切です(^^)


女性を頼りにしている=「女性の気持ちがわかっていない」のかもしれません。

自分はココに行きたいと思っているけれど、彼女にも何処か行きたいところがあるのかもしれない。それは何処だろう。

自分が決めたところで大丈夫だろうか...そんな風に考えると、いつまで経っても決められません。

女性の気持ちを考える優しい男性と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はコレ、全く違います。

女性のことを考えているようで、実は女性に委ねてます。


女性の気持ちを考えたことはありますか?

中には、自分のことを考えてくれてなかなか決まらなかったんだから仕方ないわ。優しい方なんだわ...って思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも多くの女性は、「はっきり決めてほしい」と思っているかもしれません。

「ついていきたい。引っ張っていってもらいたい。」って、思っているかもしれません。

【婚活デート:失敗しない場所決めのコツ】

結婚相談所ボンデクリック「婚活デートの場所、困っていませんか?」-4

失敗しない『婚活デート:場所決め』のコツはいろいろありますが、ここでは5つだけご紹介します。

★二人で決める。
★目的を決める。
★二人が楽しめる場所。
★どこに行きたい?はダメ。
★行き当たりばったりはダメ。


初めてのデートは特に緊張しますが、お相手のことを一生懸命考えて準備したっていう事が伝われば、どんな場所でも嬉しいはずです。

先日ご成婚退会したAくんも、初めはデートなんてしたこともなかったと仰いますが、今では入籍も済ませ、幸せな毎日を過ごしているそうです。

詳しくはこちらをご覧ください(^^)

結婚相談所 ボンデクリック
代表 幸村 優
TEL : 03-5534-9880
NO.241

この相談所を知る

結婚相談所ボンデクリック

26件

東京都 / 千代田区

日比谷駅 直結

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ボンデクリックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案