メニュー

結婚相談所 ポルトヌール

【IBJアワードプレミアム部門6連続受賞】豊富な成婚実績。

今日から周囲を惹きつける魅力的な人になる!2つの方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
結婚相談所 ポルトヌール「今日から周囲を惹きつける魅力的な人になる!2つの方法」-1

目次

  • はじめに
  • 魅力的な人に近づくための方法
  • まとめ
  • 真剣に結婚を考えるあなたを応援します
  • 結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

はじめに

男女問わず「素敵だな」「素敵な人だな」「こんな人になりたいな」など魅力的と感じる男性や女性がいることでしょう。

婚活に挑戦している方は、できるものなら自分も「魅力を感じさせる人になりたい!」と思いますよね。


ここでは周囲を惹きつける魅力的な人になるため、おすすめの2つの方法をご紹介します。

今日からでも挑戦できるため、ぜひ挑戦してみてください!


魅力的な人に近づくための方法

結婚相談所 ポルトヌール「今日から周囲を惹きつける魅力的な人になる!2つの方法」-3

魅力的な人にふれ、吸収する

魅力的な人や考え方にふれてみてください。

現代は、情報がテレビやスマホ、YouTubeなどでいつでもどこからでも魅力的な人に触れることができます。

ぜひ、彼らの話や対談を見てみて下さい。

きっと彼らの話や対談を観ているうちに自然に魅力的な考え方・生き方が身につくはずです。


自分の"嫌"を取り除く

「趣味を持ちましょう!」

「打ち込むることや夢中になれるものを見つけましょう!」

確かに趣味を持つ人や、何かに熱中している人は自分の世界観や個性を持っていて魅力的です。

しかし自分の好きを見つけることってなかなか難しいですよね。

そこで、自分の"嫌"を取り除くことを強くおすすめします。

自分の"嫌"を取り除くことであなたのこだわりや新たな個性を見つけられるためです。

自分の"嫌"を取り除くことで手元には"好きかもしれないこと"しか残らなくなるため、自分が何に興味があるのか、何を嫌と思わないのかがはっきりとするためです。

仮にあなたが卵の白身が"嫌"だとしたら、卵の白身を取り除き、黄身だけを食べることで、

・卵の黄身が好きな人

・メレンゲ(白身)を使ったお菓子づくりが得意な人

・マヨネーズの黄身にこだわりがある人

・卵白を使ったおつまみ作りにハマってる人

といった世界観や個性を獲得できる可能性があります。


したがって自分の"好き"や"興味"を探すのでなく、"嫌"を"嫌"と認めて諦め、"嫌"を取り除くことで、自分の世界観や個性をつくることもできるのです。

さらに"嫌"を取り除くことで愚痴・ストレスから開放されるため、つらい気持ちや嫌な気持ちも減少するため、心に余裕ができ気遣いなども自然にできるはずです。


まとめ

今回、この記事では今日からできる魅力的な人になる2つの方法を解説しました。

1つ目は、対面のほかテレビやスマホ、YouTubeなどの情報媒体魅力的な人にふれ、魅力的な考え方や生き方を吸収すること。

2つ目は、自分の"嫌"を取り除くこと。

ぜひ、自分の魅力や個性をもっとUPしたいと思っている方は試してみて下さいね。


真剣に結婚を考えるあなたを応援します

結婚相談所 ポルトヌール「今日から周囲を惹きつける魅力的な人になる!2つの方法」-5

ポルトヌールでは、会員様一人ひとりにとってベストな婚活・最善のアドバイスができるよう「1カウンセラーあたりの担当人数を30名限定&専属カウンセラー制度」を採用しております。

少人数&専属制度は、会員様とカウンセラー間の会話量が増えるため、

カウンセラーがあなたの魅力を発見&最大限にアピールできる

あなたにとって最適なお悩み解決法」をスピーディーに提案・対応できる

点が魅力です。

あなたの魅力はどこなのか、どのように今の状況を捉え打破できるかをカウンセラーと二人三脚で一緒に考え乗り越えていきましょう!

https://www.portnheur.jp/


結婚相談所で活動をご検討の皆様へ

結婚相談所 ポルトヌール「今日から周囲を惹きつける魅力的な人になる!2つの方法」-6

【日本結婚相談所連盟IBJより2020年上半期 成婚部門 成長賞受賞】
【日本結婚相談所連盟IBJより2020年下半期 入会部門 成長賞受賞】
【日本結婚相談所連盟IBJより2021年上半期Award賞受賞】
《2020年以降 オンライン 相談 / カウンセリング / お見合い 対応》


ポルトヌールでは結婚相談所の活動サポートはもちろん、
初回カウンセリングからご入籍までを同一カウンセラーが担当可能な相談所です。※
まずはカウンセリングのご予約の上現状をお聞かせください。

婚活のご相談・ご入会面談・オンラインカウンセリングをご希望の方は
ポルトヌールのホームページ(https://www.portnheur.jp/)「婚活ご相談」から

・ご希望の日時
・ご希望のカウンセリング形式 (オンラインカウンセリング / 直接対面のご面談)

をご連絡ください。
12時間以内にご返信いたします。


毎月様々なご入会キャンペーンを紹介しております。
今月のキャンペーンはホームページにてご確認ください!

弊社では、会員様一人ひとりにじっくりと向き合い徹底したサポートするため、
1カウンセラー30名までの少人数制としております。
定員満員時、ご入会をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

この相談所を知る

結婚相談所 ポルトヌール

37件

埼玉県 / さいたま市大宮区

大宮駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 ポルトヌールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案