メニュー

マリアージュ・サロン三和

 丁寧な説明、丁寧なサポートに徹します

遠からず100万人?

  • 自分磨き
マリアージュ・サロン三和「遠からず100万人?」-1

64万人

今日のニュースで昨年の人口減少が64万人だったと報じられていた。。

別の統計で2050年頃に人口が1億人を切るとの見通しもある。

数日前の記事で少子化対策に関するいくつかの議員連盟が生まれていると書かれていた。

相談所を始める前からの持論だが、議員方で本気で人口減少を憂えている人物がいるのだろうか?

人口減少は経済力を含む国力の低下そのものだと思う。目の前で拡げられているパワーゲームに対するにも経済力は絶対に必要だと思うのだが?

移民の議論はなく、結婚支援の骨太の議論も聞かれない。

唯々着実に人口減少が続く。残念至極だ!


鳴かず飛ばず結婚相談所

マリアージュ・サロン 三和

sabchan


この相談所を知る

マリアージュ・サロン三和

大阪府 / 和泉市

光明池駅 徒歩15分以上

マリアージュ・サロン三和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案