メニュー

コウノトリ婚活 momo's marry

最高の出会いを逃さない、婚活の準備

お見合いが成立しないときの解決策

  • 婚活のコツ
  • お見合い
コウノトリ婚活 momo's marry「お見合いが成立しないときの解決策」-1

プロフィールに書くべきこと5つとは

コウノトリ婚活 momo's marry「お見合いが成立しないときの解決策」-2

お見合いが成立しない・・・

しかも、申し受けが全然ない

そう感じているなら

変化をもたせることをやってみましょう


スタートダッシュで

お見合いが成立しても

時間が経つと

申し込みが減るのは当然


次から次へと

新しい人が入ってくるので

埋もれてしまいます

そのままにしてても

現状は変わりません!

だから、ちょっとした変化を

つけるだけでも見え方は

変わってくるものです



まずは、

▶プロフィール内容を変えてみる


当たり障りのないプロフィールだと

どれも同じに感じます


その中でも「この人に会いたい」

と思わせるには

会ったみたいと思う内容

変える必要があります


基本は大きく分けて

仕事・性格・趣味・家事・将来

この5つを柱にして

相手がイメージしやすい内容

書いてあげるといいでしょう


結婚相談所においては

オプションで、プロフィール作成を

しているところもありますので

文章を書くのが苦手に思うなら

利用する価値はあります!



次に、

▶プロフィール写真を変えてみる


多くの人がスタジオで撮ったものを

載せていると思います


髪型を変えるだけでも

雰囲気は大きく変わりますし

洋服も、男性にウケる服ではなく

自分の魅力が出る服にする方がいいでしょう


あとは、プロフィール写真以外に

別途、写真が載せられるのなら

ぜひ、プライベート姿が分かるものが

おススメです!


プロフィールや写真だけでは分からない

普段のあなたが覗けるのが

プライベート写真なんです


意外な一面が見えたり

会話のネタにもつながるので

あった方が絶対にいい!



ちょっとした変化なんですが

見る側としては、新しく見えるし

これまで、見てもらえなかった人への

アプローチにもなります


この変化が、新しい出会いの

入り口になるでしょう


この相談所を知る

コウノトリ婚活 momo's marry

13件

宮崎県 / 宮崎市

宮崎駅 徒歩15分以上

コウノトリ婚活 momo's marryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案