メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

オンラインお見合いもお任せください

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「オンラインお見合いもお任せください」-1

目次

  • オンラインお見合い、オンライン面談スタート致しました!
  • テストレッスンもお任せください!
  • ご入会カウンセリングもオンラインにて承ります!

オンラインお見合い、オンライン面談スタート致しました!

こんにちは!


仙台 東京の会員制マリアージュサロン

リリィマリアージュ松沢明希子です😌


新型コロナウィルスの影響でよくお問い合わせいただくのが、活動を今はじめて影響がありますか?

どのように進めていけばよいですか?ということ。


もしコロナウイルスの影響で始めるかどうか迷っていらっしゃるのだとしたら、とてももったいないです。


宮城県に緊急事態宣言が出てからは、会員様の安全を考え、対面でのお見合いではなく、オンラインお見合いをご提案させて頂き、オンラインでのお見合いに何件か切り替えさせていただきました😌

双方の希望があればオンラインでのお見合いは問題なく行われています。



では、交際は??


オンラインデート♡

電話でデート♡

車で近くまで来てもらって距離をとりながらお外デート♡

ジョギングデート♡

そして、お家デートの方も♡


皆さん、工夫しながら、そして3密を避け、気をつけながらデートをしていらっしゃるようです。(どのデートもマスクは必須のようですが)


せっかく交際になった会員様、

そしてお見合いを含め、つながったご縁を無駄にはしたくないですよね。

この状況でも進んでいるご縁は進んでいます。

そして、この状況だからこそ、
お相手の良いところに気付けたり、深い話ができたり…そんな会員様からのご報告にほっこりしている毎日です😌

この逆境を味方につけていらっしゃるのですね。

テストレッスンもお任せください!

オンラインお見合いが決まった会員様には
しっかりとオンラインレッスンさせていただいております。

そして、オンラインお見合いを終えた会員様からは、
☆こんなに画像も音声もクリアだとは…!!
☆予想以上に楽しかったです!
☆簡単でした!!
☆マスク無しでお顔を見ながら話せてよかったです!
とご好評いただいております。

お写真は東北遠方に住む会員様とのテストレッスンの様子。
(お写真掲載許可頂いております)
久しぶりにお顔を見ながらお話ができて私も嬉しかったです♡

しっかりとサポートさせていただきますので、
お任せくださいね!


ご入会カウンセリングもオンラインにて承ります!

無料カウンセリングも安心のオンラインにて対応させていただいております。

外に出るのは心配…でも婚活はしたい!
結婚はしたい!!

おうちでお見合い婚活もお任せください。

今だからできる婚活を。今できる婚活を。

お問い合わせは、ホームページ
お問い合わせフォームよりお願い致します🙏

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案