メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

彼と別れた理由

婚活サロン ブーケトス「彼と別れた理由」-1

横浜の婚活サロンブーケトス石塚です。



カウンセラー石塚のだめんずウォーカー記。3回目です。


32歳で、「自然な出会い」で知り合った彼と数か月交際。


その先には当然結婚があるものだと思っていました。


彼からも


「早く嫁さんほしいと思ってるんだよね」


「もうコンビニ弁当もあきちゃってさ」


そんな結婚をにおわすような発言でいちいち有頂天になっていました。



(今ではわかりますが、


”女性の言ってほしいことを言える”能力のある男性っているんですよね。


例えばホストとかそれが生業なわけですものね)




そして、ある日毎日連絡を取っていた彼が、突然音信普通に。。。


メールを送っても返ってきません。


私何かしてしまったんだろうか・・・不安でしょうがありません。




1週間後、別れも覚悟で電話しました。


彼は電話に出ました。


「気持ちは全然変わってない。ちょっとトラブルに巻き込まれた。


会った時に話すよ」


そういわれ、また数週間後会った時彼からの話は。。。


「実はオレ、借金があるんだよね。


昔の事業の失敗で、方々からお金借りて、その返済をしている。


今月急に、全額返済してくれという人がいて、困っている」




そして、この後の展開は予想通り。


あのワードを言われてしまいます。


「お金、貸してくれない?」


(つづく)


この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案