メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

お見合いお写真撮影に行ってきました

婚活サロン ブーケトス「お見合いお写真撮影に行ってきました」-1

婚活サロンブーケトス石塚です。



今日のお写真撮影も大成功(^^♪


今時のお見合写真はナチュラルな雰囲気が主流なんですよ。


こんなふうに屋外で、爽やかな緑をバックに自然な笑顔でお撮りします。


緊張して失敗しやすい写真撮影ですが、石塚やカメラマンさんと会話しながら何枚も撮ります。


プロのお仕事にはいつも惚れ惚れします!




さてさて、石塚の婚活記の続き。


30歳で彼氏もなく、職もなく、金もない。


まずは生活を立て直さなきゃ!




平日は派遣の事務、夜は塾講師、土日はショールームで受付のバイト・・・


今思えばそんなに働かなくてもと思うのですが。(←うまれつき働き者)


派遣の仕事はいつ終了かわからない。


その不安から仕事を詰め込みました。




当然、恋愛なんてするヒマナシ!


ですがようやく正社員の仕事を見つけた頃、出会いがあり彼氏も見つかりました。


32歳になっていました。




仕事もバリバリできるカッコいい彼。


ようやく次の恋で結婚する!とほっとしたのもつかの間・・・


数か月付き合うと、彼からの連絡が急に途絶えるように。


え?わたし、何かした??


(つづく)



今日のアメブロは


「この子にまた会いたいと思われる秘訣」


です。


________________________

婚活サロン ブーケトス 横浜・桜木町徒歩1分


■毎日更新「恋愛心理学の記事」

_________________________

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案