メニュー

婚活サロン ブーケトス

半年後の成婚を目指す!恋愛下手さんの幸せ婚活

恋愛初心者34歳女性プロポーズをお受けしました!

婚活サロン ブーケトス「恋愛初心者34歳女性プロポーズをお受けしました!」-1

34歳女性半年婚活のご成婚

横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚です。


またまたスピード成婚!




昨日、34歳女性がプロポーズされました。


(写真は秋の女子会のときのもので。女性様は中央奥)




恋愛経験なく、最初は化粧っけなかった彼女。


お見合や、デートで男性から大切に扱われるたび、どんどんきれいになっていきました。


恋愛できないんじゃない。


慣れてなかっただけ。




おおらかで笑顔が素敵な彼女は、わずか半年で理想の男性からプロポーズされました。


お相手は一流大学卒の国家公務員の男性です。




アプリやお見合いパーティーも出会いはあるでしょう。


でも、その方々は結婚願望はちゃんとあるのかな?


誠実で結婚願望ある男性と巡り合いたければ婚活に結婚相談所という選択肢を入れてみてくださいね。



最後までお読みいただきありがとうございました。


横浜の結婚相談所 婚活サロンブーケトス石塚でした。

この相談所を知る

婚活サロン ブーケトス

10件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サロン ブーケトスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案