メニュー

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

過去もルックスも関係ない!『恋愛♡成功体験』無しでも大丈夫!

砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】

  • デート
  • 男性向け
婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】」-1

目次

  • 『次のデートは、ドライブに行きませんか?』って時に!
  • ドライブデートするのに最適なシチュエーション♡
  • 【第2写真スポット】大観覧車のある淡路サービスエリア
  • 淡路島ネタで、ひとしゃべり・・・
  • 4月29日(金) リニューアルオープン

『次のデートは、ドライブに行きませんか?』って時に!

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】」-2

お見合いから、プレ交際に入り


一度目のデートはカフェでお会いし

さらに会いたい!

と思い


二度目のデートで、ランチをし、

彼女をもっと知りたい!

と思い


三度目のデートで、晩御飯にお誘いし、

なんてかわいい人なんだろう♡

と思い


「次のデートは、ドライブに行きませんか?」


って時に

とっておきの場所をご紹介させて、

頂きたい。。。


クラフトサーカス

【住所】〒656-1724 兵庫県淡路市野島平林2-2

(平林海水浴場 北)

【駐車場】有り(80台)

【禁煙・喫煙】分煙

ドライブデートするのに最適なシチュエーション♡

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】」-3

本州から、

明石海峡大橋で淡路島に向います。


つり橋の話をしたり、

車から、橋や海の写真を撮ったりして

本日の、第1撮影スポットです。


楽しくドライブするのに

ちょうどいい距離

最適なシチュエーション

晴れてたら最高!


私達、家族で行ったときは、

あいにくの曇り空でしたが、


逆に、涼しく過ごしやすい

快適な一日が過ごせました。



【第2写真スポット】大観覧車のある淡路サービスエリア

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】」-4

淡路島に入り、

すぐに大観覧車のあるサービスエリアがあります。


玉ねぎの積んであるサービスエリアで有名で

昔からよくテレビカメラが入っています。


まずは、

一瞬でもいいので、ここに寄ってください。


(そろそろ女性は、お手洗いが気になる頃です。

さりげなく、お手洗いスポットに寄ることも、男性のつとめのひとつです。)


海を背にした、

いい写真が取れるスポットが沢山あります。

兵庫県出身の私は、

ここで何度も家族写真を撮りました。


お父さん

お母さん

私の写真ですが・・・


実家に帰ると、間違いなく、

ここで撮影した、時代の違う家族写真が3枚は出てくることでしょう。。。


ここに一日いても

飽きないくらいの素敵なサービスエリアですが、

本日の本題は、ここではありません。


玉ねぎスポットはこの先にもあります。

淡路島ネタで、ひとしゃべり・・・

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】」-5

この後

海沿いの道を、ずーっとまっすぐ進みます。

ずーっとです。

この景色、子供のころ見た景色と、

ほっとんど、全くと言っても変わっていません。

もしかしたら、ご一緒した彼女の思い出話がを聞かして頂けるかもしれませんね。


主人はこの道を友人とサイクリングしたそうで、

私は家族で海沿いの民宿で一泊し、父と釣りをしました。


そんな、

思い出話がない方は、

タマネギの話や、タマネギのお料理の話などしながら、海沿いを直進すると


「ああ、これか!」と、

解りやすいリゾート風の建造物が見えます。


淡路島西海岸の海沿いにある

絶景のシーサイドレストラン

【クラフトサーカス】に、到着です。

4月29日(金) リニューアルオープン

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所「砂原のおすすめデート!あわじクラフトサーカス【前編】」-6

4月29日(金)に

リニューアルオープンしたそうで、

とてもきれいな所でした。


私たちが遊びに行ったときは、

三分の一がまだ工事中でした。

7月 オープン予定だそうです。


後編では、

クラフトサーカスでの

滞在中のエピソードを

書いていこうと思います。

明日の後編も、ご期待下さい。


えー、

明日まで待てないよ~

って方は、

下記ご確認ください。


↓↓↓↓【公式】あわじクラフトサーカス↓↓↓↓

https://www.awajicraftcircus.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所

8件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅 徒歩1分

婚活サポート ひまわり結都 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案