メニュー

結婚相談所マレアナ

入会2ヶ月以内お見合い成立率100%!20代30代女性の婚活

IBJのアプリはどうやって使いこなしたらいいですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所マレアナ「IBJのアプリはどうやって使いこなしたらいいですか?」-1

IBJのアプリはどうやって使いこなしたらいいですか?

札幌市の結婚相談所マレアナ代表婚活カウンセラーの森永です!

この度はHPをご覧いただきありがとうございます。


本日はIBJのアプリはどうやって使いこなしたらいいですか?についてお話ししていきたいと思います。


今回は、IBJ婚活アプリを効果的に活用するための5つの重要ポイントをご紹介します。婚活成功の鍵は、アプリの使い方にあります。これらのポイントを踏まえて、婚活をより有利に進めてみましょう。


1. ログイン頻度の向上

目的: 検索結果での上位表示を目指し、自分のプロフィールがより多くの人に見られる機会を増やします。

方法: 頻繁にログインすることで、検索結果における表示順位を上げることができます。


2. お気に入り登録の積極的な活用

目的: お気に入り登録を通じて、仲人からの推薦を受けやすくなり、相手からの申し込みが増えることを目指します。

方法: 興味を持った相手を積極的にお気に入りに追加すること。これは忙しい時期や、他の交際が順調な時にも効果的です。


3. カジュアル写真と共感キーワードの効果的な使用

目的: 魅力的な自己表現と共通の趣味や関心事を通じて、相手との接点を作り出します。

注意点: 写真選びやキーワードの使用には慎重を期すこと。誤った選択は逆効果になり得ます。


4. 新規登録順での検索

目的: 新規登録した会員を見逃さず、チャンスを逃さないようにします。

方法: 検索設定を「登録順」にし、新しく登録した会員を積極的にチェックすること。新規会員は申し込みに対して応答しやすい傾向があります。


5. 交際中のプロフィール変更や写真投稿への注意

目的: 交際が順調であっても、アプリ上での行動が相手に不信感を与えないようにすること。

注意点: 真剣交際に至るまでは、プロフィールの更新や新しい写真の投稿に際して慎重を期し、相手に誤解を招かないよう配慮することが必要です。


これらの5つのポイントを心掛け、IBJ婚活アプリをより効果的に使用することで、理想のパートナーを見つけることが可能です。


北海道札幌市で婚活をお考えなら、結婚相談所マレアナへお気軽にご相談ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マレアナ

6件

北海道札幌市中央区南一条西十六丁目1番地323 春野ビル3F

西18丁目駅 徒歩1分

結婚相談所マレアナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案