メニュー

ハートステーション 幸和

信頼から感動へ、そして・・・ありがとう!

結婚写真と成婚者のマッチング。。。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハートステーション 幸和「結婚写真と成婚者のマッチング。。。」-1

目次

  • ご成婚家族二組がご来社&お見合い!
  • マッチング成功!!&ご入会者も笑顔に!!
  • 幸和50周年「ありがとう!」キャンペーン開催中!

ご成婚家族二組がご来社&お見合い!

ハートステーション 幸和「結婚写真と成婚者のマッチング。。。」-2

昨日、通常のお見合いとは違う、ご成婚者同士のお見合いを弊社で行いました!

1組のご夫婦は昨年弊社でご成婚、奥様は元保育士さん、現在は専業主婦をしています。また結婚式の前撮りの写真も頂きました!お互いの両親がピースサインでとても幸せそうでした。

またもう1組は7年前に弊社でご成婚、奥様は医療従事者、お子さんは男の子3人!

以前弊社に医療従事者の奥様「ベビーシッターを探している」と、ご相談があり弊社で元保育士の奥様をご紹介、

そしてご成婚家族2組が弊社にて顔合わせ、お互いの旦那さん、3人のお子さんも交え、とても賑やかなサロンになりました!!

マッチング成功!!&ご入会者も笑顔に!!

ハートステーション 幸和「結婚写真と成婚者のマッチング。。。」-3

2組のご家族で具体的なベビーシッターのお仕事内容などご相談し、結果、マッチング成功!!

後日、打ち合わせて元保育士の奥様がベビーシッターとしてお仕事をすることになりました。

隣でご入会にご来社下さっていた女性さんのもとへ次男君(3歳)が突然乱入!2組家族がお話ししている間、ご入会者が次男君の相手をしてくれました。。。

私は長男君(6歳)の相手をするのでいっぱいいっぱいでした。。。新規ご入会者にはご迷惑おかけしましたが、

新規ご入会女性さんより「リアルにご成婚夫婦にお会いでき、お子さんとも触れ合え、ますます婚活を頑張ろう!と思えました」と笑顔でお応え下さり、逆に突然の乱入が良い結果になりました。(次男君ありがとう…)

お相手探しの結婚相談所ではなく、地域密着の相談所のメリットを活かして、婚活中の方とご成婚者の交流ご成婚家族同士の交流も広げて行けたら嬉しいです!!


幸和50周年「ありがとう!」キャンペーン開催中!

ハートステーション 幸和「結婚写真と成婚者のマッチング。。。」-4

現在まで多くのお客様、ご成婚者様にささえられ、素敵なご縁を繋げられております。

弊社は今年創業50周年になります。


50周年!感謝の「ありがとう」キャンペーン!を開催中です。

※詳しくは当社ホームページをご覧ください。  


ハートステーション 幸 和
《HP》 https://www.cowa.co.jp/ 

《24時間ご来社web予約》 https://www.cowa.co.jp/reservation/

《アメブロ》
https://ameblo.jp/heartcowa0875/ 「ぐんまなこうど。。。ブログ!」

幸和個別無料相談(要予約)も随時開催しておりますので、 ご入会相談はもとより、恋愛相談、結婚相談、離婚相談等、HPご予約フォーム、またはTELにてお気軽にご来社予約くださいm(__)m。  


オンライン個別結婚相談&オンラインお見合い

「初めてなのでご来社相談はちょっと不安&緊張。。。」

「コロナ禍で婚活できない?どうしよう?」

「婚活、恋愛の悩み、カウンセラーに相談に乗って欲しい」

「自分に合う婚活がわからない、、、」

「コロナ禍でこれからがとても不安、悩みを聞いて欲しい」 

お客様にご来社頂き、直接お会いしてお話しできること、幸和の雰囲気を知って頂くことが一番だと思いますが、ご来社が難しいお客様には是非、オンライン個別結婚相談をご利用下さればと思います。

※詳しくは弊社HPより最新情報にてご確認下さい。 

また、下記メールアドレスまたはお電話にて、「オンライン個別相談希望」とご連絡ください。

TEL:027-327-6666

mail:office@cowa.co.jp



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートステーション 幸和

9件

群馬県 / 高崎市

高崎駅東口駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ハートステーション 幸和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案