メニュー

ブライダルサロンZERO岐阜店

【業界トップクラスの成婚率】20代・30代女性の結婚相談所

ブライダルサロンZERO岐阜店オープン

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO岐阜店「ブライダルサロンZERO岐阜店オープン」-1

目次

  • 2/1(月)岐阜進出!
  • ブライダルサロンZEROとは?
  • ZEROの強み
  • カウンセラー紹介
  • 超レアなキャンペーン

2/1(月)岐阜進出!

ブライダルサロンZERO岐阜店「ブライダルサロンZERO岐阜店オープン」-2

はじめまして!
ブライダルサロン
ZERO代表の永谷です。

202121日ブライダルサロンZERO岐阜店がオープンしました!

これまでZEROは名古屋を拠点にしていましたが本日から2号店として岐阜店スタートです♪

店舗はJR岐阜駅or名鉄岐阜駅から徒歩数分の場所にありアクセス抜群です。


ブライダルサロンZEROとは?

ブライダルサロンZERO岐阜店「ブライダルサロンZERO岐阜店オープン」-3

男性婚活、女性婚活それぞれ他社にはない独自の強みを武器に成婚主義&スピード成婚が特徴です。

ブライダルサロンZERO名古屋栄店、ブライダルサロンZERO大須店があります。

そして今回、岐阜県岐阜市にブライダルサロンZERO岐阜店をオープンしました♪


ZEROの強み

ブライダルサロンZERO岐阜店「ブライダルサロンZERO岐阜店オープン」-4

ZEROの強みはIBJ正規加盟店というだけじゃない。

IBJ正規加盟店になると日本一の会員数67000名と出会えるシステムが使用できます。

IBJ正規加盟店はそれが武器になります。
もちろん私たちブライダルサロンZEROIBJ正規加盟店ですので豊富な出会いがあります。

ただこれでけではありません!

ZEROにしかない強みがたくさんあります!

ZEROは男女で別々の独自性を発揮する結婚相談所です。

昔ながらの結婚相談所や仲人おばちゃんというイメージとは全く違います。

新しいタイプの結婚相談所です。

それぞれ特徴がたくさんありますので詳しく知りたい方は各ブライダルサロンZEROの専用サイトをご覧になってください。
男女別、プラン別でそれぞれWEBサイトがあります。

 

☆ZERO女性婚活の特徴☆

20代、30代女性限定の結婚相談所

・カウンセラー2名制

・独自の強みをもったカウンセラー

・美容スタッフが在籍

・提携の美容サロンがある

・初回美容プロデュースが無料

・プロフィール写真撮影が無料

 

ブライダルサロンZERO for womanについて詳しく知りたい方はこちら!

公式WEBサイトへ!
https://bridalsalon-zero-woman.com/

 

 

ZERO男性婚活の特徴

20代、30代の優良男性限定プラン
(完全成果報酬制)
・魅力度を飛躍的に高めることができるROOTSプラン

1年以上婚活をしてきた人でも成果を出せる婚活スクールがある

・強みをもったカウンセラー

 

20代、30代の優良男性限定プラン『ZERO for men』公式WEBサイト

https://bridalsalon-zero.com/for-men/

 

【年齢制限なし】魅力を高めながら婚活できるZERO ROOTSプラン

https://bridalsalon-zero.com/

カウンセラー紹介

ブライダルサロンZERO岐阜店「ブライダルサロンZERO岐阜店オープン」-5

写真左から野村、都築、永谷、中嶋、松永です。

ブライダルサロンZEROのカウンセラーになるには条件があります。

幸せな結婚を実現し、継続していること

独自の強みをもっていること

理念を共有できること

 

■幸せな結婚を実現し、継続していること

私たちカウンセラーが結婚を心から良いものと信じていなければ説得力がない。

だからZEROスタッフは幸せな結婚を実現しているスタッフしかいません。

そんなスタッフと関わる会員様は結婚に対して自然とポジティブな印象になります。

逆に結婚を知らなかったり、良いものと思っていないカウンセラーには「結婚良いですよ」「結婚しましょう」など何も語れないと思います。

 

■独自の強みをもっていること

ZEROスタッフには全員独自の強みがあります。

・プロの指導者として5,000名以上を育成

・目標達成のスペシャリスト

・美容のプロ

・ファッションアドバイザー

・メイクリスト

・姿勢づくり

・アジア王者

・心理カウンセラー

 

などなど様々な強みをもっています。

 

■理念を共有できる

ZEROの理念は『人を幸せにする』です。

スタッフも会員様もみんなでハッピーになることを目指し共有できるメンバーで構成されています。


超レアなキャンペーン

最後にオープンキャンペーンの告知です。

 

ブライダルサロンZEROはサービスに自信があるからこれまで値引きやキャンペーンなどはほとんどやってきませんでした。

しかし、岐阜進出キャンペーンとして今回だけやります♪
今まで値引きやキャンペーンはやってこなかったので超レアです。

 

入会金無料!

 

20213月末まで!

最後に

 

私たちブライダルサロンZEROが岐阜もたくさんのカップル、成婚を繋ぐべく全力で応援します♪

興味をもってくれた20代、30代の男女は是非、私たちに会いにきてください!

私たちがこれまでの結婚相談所のイメージを覆します。
結婚願望があるのなら一番最初の選択肢が結婚相談所です。

「本当に良い人いるの?」「サービスは良いの?」疑って頂いて構いません!

丁寧にあなたの疑問にお答えします。

 

勧誘、営業は一切しませんのでご安心ください。

ZEROのサービスを気に入って頂いた人だけに活動して頂ければ良いと考えています。

そしてZEROの会員様には幸せな結婚まで伴奏支援させて頂きます。

岐阜の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

これからよろしくお願いします!!


この相談所を知る

ブライダルサロンZERO岐阜店

35件

岐阜県 / 岐阜市

名鉄岐阜駅駅 徒歩9分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO岐阜店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案