メニュー

ミノーレ

実りある人生のお手伝い

婚活がうまくいかない理由とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ミノーレ「婚活がうまくいかない理由とは」-1

婚活がうまくいかない理由とは

ミノーレ「婚活がうまくいかない理由とは」-2

こんにちは。

ミノーレです。


婚活がうまくいっていない、自分の思うように活動ができていないとお悩みの方いらっしゃるかと思います。


では実際になぜうまくいっていないと思うのかをお聞きすると、なんでうまくいかないのかを問いかけてくる方が多いように感じます。


活動を進めていくうえで大事にしてほしいのが、お相手から選ばれるように自分自身で努力しているのかを思い返してみてください。

お相手からOKのお返事をいただけないと考えるのではなく、どうしたらOKがもらえるか、今の自分はお相手から選んでもらえるのかをしっかりと考慮したうえでうまくいっていないのかを考えるようにしてみてください。


ご自身の要望ばかりではうまくいかないことが多くなってしまう。

そのことをご理解いただいたうえで活動していくとより自身の改善したい点にも気づくことができるでしょう。


相手にしてもらうことを前提に置くのではなく何をしてあげられるのかを意識してみてください。


活動がより明確になり自分にも自信が持てるようになっていくはずです!


最後までご覧いただきありがとうございます。

ミノーレでは、婚活を始めようとお考えの方に向けて無料カウンセリングを行っております!

婚活を始めたい!とお考えの方は是非ご利用ください☆彡

この相談所を知る

ミノーレ

1件

福島県 / いわき市

いわき駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ミノーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案