メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

「婚活はこれで決まる!」と言っても過言ではない!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「「婚活はこれで決まる!」と言っても過言ではない!」-1

「婚活はこれで決まる!」と言っても過言ではない!

こんにちは!

結婚相談所ラナスマイルです。

今回はプロフィールのお話し。

ラナスマイルは、最初の"プロフィール"に

一番神経と時間を費やしています!

 


当然、服選び、ヘアやメイクまで、

迷っている方には骨格診断、パーソナル、カラー診断も。

 

妥協せず作成します!

 


当然もっとよくなるなら、途中で内容を追記、変更したりもします。


今回も年末から何度も打ち合わせし、最高の作品ができました!



なぜここまでやるのか?

 

それは、これで決まる!と言っても過言ではないから!!



活動されたことがある人は分かると思いますが、、

 

やはり、パッと見ですよね?

 

それでみてもらえなければ、読んでももらえない、、これが現実です。



当会員様は、早い段階で本当にたくさんの方とお見合いが決まります。


それは、このプロフィールのおかげだと自負しているくらい、、、



最初に、素直にそのまま受け入れてくださる方は、その後の婚活もとってもスムーズ!



"自分はこうだから、、など"こだわりがあると、

なかなか受け入れてもらえないこともあります。



けど、ちょっと待ってください!


そのチョイスが、今の結果を生んでませんか??

ナント厳しい一言、スミマセン…



意外に自分では見えてないこと、残念なポイントってあります。

 

そんなこと?と思えることで先に進まないケースも多々あります。


これは常識でしょ?的なものに囚われているのもダメ!

 

あなたらしさは、あなたではない人が良い(^^)と

感じることで出てくるんですよね?


だから、自己満足ではいけません。笑



そうして活動されていくと、たくさんの方と会う機会も増え、どんどん顔が明るくなり、男女ともに本当に素敵に垢抜けていきます。



今年は「脱・婚活」を決めている方がいたら、ぜひラナスマイルの門を叩いてくださいませ♡



 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案