メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

結婚相手への条件! 重要な条件と妥協しても問題ないこと!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「結婚相手への条件! 重要な条件と妥協しても問題ないこと!」-1

結婚相手への条件! 重要な条件と妥協しても問題ないこと!

理想の相手と結婚したいと、婚活をしていらっしゃると思いますが…

 

皆さんの理想の方はどんな方ですか?

 

 

実は、、、

 

パーフェクトな方は、残念ながらそんなにいません。

 

 

理想はあなたの憧れであり、現実的では無いことが多いのです。

 

人は完璧ではありませんよね?

 

 

だから、条件だけをみて結婚したら、後から不満はどんどん出てくるものです。

 

 

現段階でパーフェクトであっても、後々そうじゃなくなったと言うこともありますし

 

当然逆の場合もありますよね。

 

 

理想と言っても条件は様々です。

 

 

今回は婚活カウンセラーが判断する、

 

妥協しても問題ない条件?

 

やっぱり重要視したい条件?

 

を書いてみました。

 

続きはこちらから

https://lana-smile.com/onayami/important-conditions


 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案