メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

お見合い10件すべて交際希望を頂いた女性の特徴とは?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「お見合い10件すべて交際希望を頂いた女性の特徴とは?」-1

お見合い10件すべて交際希望を頂いた女性の特徴とは?

女性会員様のお話。

いきなり、10件のお見合いが決まり、、、


そのお見合いの結果は、、、


全てのお相手から"交際希望"をいただきました!


お見合いまでのプロフィール作りやその段取りは、こちらでしっかりサポートできますので、

  

お見合いの数はそう驚くことではないのですが… 

  


お見合いが終了して、10件の方から全て交際のお申し込みがあるというのは、

  

やはり本人の実力!!なのだと思います(^^)



実際会ってみて、やっぱりいい!という事で、本人の頑張りもあると思いますが、、、


こちらから見ていて、彼女が素晴らしいと思う理由がいくつかあります。


とにかく、お話ししていて気持ちいい!


言葉の使い方がとても綺麗で、こちらまで会話が楽しくなってくるんです!

  

ホントに不思議と。

「美しい日本語」とは、正にこのことです。



綺麗な言葉を使えば、心も綺麗になると言われていますよね!

  

だから昔から汚い言葉や言葉遣いはダメだと教育されてきました。

何でもない会話をしていても、綺麗な言葉だと本当に聞いていて心地よく…

  

彼女とお話ししていると会話が楽しくなると感じるのです♪


ふざけたり、冗談を言ったりもしますよ!
 

決して"固い"んじゃないんです! 

  

メールやLINEでも側にいるようなお返事。


事務的ではなく、本当にその方に届くメッセージというか、、、

  

彼女は返事を返すだけでなく、必ず一言気持ちを添えてくれます。


デートや、お友達とご飯を食べに行っても、そのまま終わってしまう方ではなく、

  

“今日は楽しかったです、ありがとう“と、一言メールできる人です。


きっと、交際には繋がらないなと思っていても、貴重なご縁で時間を一緒に共有できたわけですから、

  

"本当にありがとうございました"と心の底から思えてる方です。

以前、知人のお父様が、結婚した理由は "字"に惚れたから、、、

  

という衝撃的なものがありましたが(笑)  

  

女性も、"声“が好きで、、、というのも過去にありました(笑)

今後は、きれいな日本語"で結婚‼︎


これも付け加えたいと思います(^^)

  

  


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案