メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

会話術をマスターすると人付き合いの幅が広がる!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「会話術をマスターすると人付き合いの幅が広がる!」-1

目次

  • 会話術をマスターすれば、人付き合いでの幅が広がります。
  • 笑顔

会話術をマスターすれば、人付き合いでの幅が広がります。

会話はコミュニケーションであり、婚活に限らず日常では常に誰かと会話しています。

基本的な会話術をマスターすれば、人付き合いでの幅が広がります。

笑顔

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「会話術をマスターすると人付き合いの幅が広がる!」-3

“はじめまして”とか”こんにちは”とか、当たり前ですが、

笑顔で挨拶をしましょう!

その笑顔で、一瞬で距離が縮まったりする場合もあります。

 

好印象なのはわかっていますがなかなか緊張していたり照れ臭かったりと、

爽やかな笑顔は苦手な人も多いようです。

 

そんなときは、過去にツボに入って大笑いしてしまった動画や、

“プッ”と笑いが出るようなショートコントを直前に観ておきましょう。

 

笑いは緊張もほぐすので、表情筋が緩んでくれます。

自分を笑顔にさせるジャンルは何でもアリです。

最近はペットや動物たちの楽しい動画も沢山ありますね、

笑顔の始まりの理由が何であれその延長で楽しい雰囲気が続いていればいいのです!

続きはホームページへ

http://lana-smile.com/konkatsu/kaiwa-jutsu


アメブロも更新中!

https://ameblo.jp/lana-smile


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案