メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

最近スタートした会員さまの多くは、改善が効き出している!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「最近スタートした会員さまの多くは、改善が効き出している!」-1

言いづらいことでも、がっつり改善事項をお伝えします!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


婚活レッツのサポートは、面談を重視したサポートが特徴になります。特に、『改善』に力を入れています。


多くの婚活者の方は、今の自分のままで活動をして、今の自分を受け入れてくれる人を基本的に探しています。しかし、今の自分を受け入れてくれる人というのは、自分が求めるお相手とは相当かけ離れていて、ミスマッチが生じることになります。


今の自分のままで婚活をするのではなく、活動の前や活動期間中にも常に改善を行い、自分自身の婚活力をアップすることに注力するべきだと思っています。


一つ例を挙げると、メタボ体系の人が今の状態で婚活をするよりは、活動前に少しでもダイエットをして、活動スタート後も頑張って継続することで、どんどん改善が進み、恐らく活動自体が全く違ったものになっていくと思います。改善、改善を繰り返すことで、婚活スキルがアップして、お会い出来る人も変わってきたり、お見合いの突破率や、交際に入ってからもお相手の反応が全く違ったものになってくると思います。


結婚相談所の活動の一つの特徴は、良いなと思えるお相手が現れたら、男性女性問わず、一気にプッシュしてくることが挙げられます。しかし、こちらに魅力がないと誰からもシーンとした感じで、寄って来て頂けません。しかり、魅力が出てくると多くの異性から、凄い勢いでプッシュを受けることになるのが、結婚相談所の婚活なのです。


モテモテという状況になる人は、多くはありませんが、一定数は常にいらっしゃいます。熱烈なアタックを同時に複数名から受けるぐらいの状況ですが、恐らくプライベートではそのような事がなかった人でも、結婚相談所では、そのようなモテ期が到来することがあるのです。それだけ、結婚相談所の婚活というのは、競争が激化していて、良いお相手がいたら掴みにいかなければ、ライバルに持っていかれるという状況にあるので、そのことを理解している人は、動きがとても速いのです。


婚活レッツでは、改善指導を徹底していて、特に活動が軌道に乗っていかない人には、面談を通じて改善事項をお伝えしていきます。お見合いが、突破しない人には、お見合いのシーン毎にヒアリングをして、どこでミスをしているかを突き止めていきます。これは、比較的簡単にポイントの抽出は出来るのですが、改善事項を受け入れてもらえるかが重要になります。結構嫌なことを言ったり、指摘をしていくことになるので、痛いところを突かれて怒り出す人もいらっしゃいます。それは織り込み済なので、それをなだめ空かしながら、改善すべき点はしっかりと伝えていくことになります。会員さまとアドバイザーの戦いがここに生まれるのです。会員さまも本気ですし、アドバイザーである私も本気です。


婚活レッツでは、会員さまのお話しをずーっと聞いて、「そうなんだー」「なるほどね」「頑張ってねー」「自信を持ってね」「大丈夫だよ」というテキトーなアドバイスは一切しません。お話しを聞くことは大切だと思いますが、適当なアドバイスは、するつもりはありません。お話しを聞きながら、改善するべき事項を見つけようとします。ただ単にお話しを聞いて欲しいのであれば、他の誰かにして頂きたいと思います。結婚相談所のアドバイザーは、成婚を実現するためのアドバイスを行い、導くことが役割です。そこは、徹底的にこだわります。


婚活レッツは、本気で、魂のサポートを行っていきます。本気で6ヵ月以内の短期成婚を目指したいのであれば、是非お話しを聞きにいらしてください。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案