メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚退会のお手続きで、最後の面談をさせて頂きました!

婚活レッツ「ご成婚退会のお手続きで、最後の面談をさせて頂きました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


ご成婚退会のお手続きでご来店を頂き、最後の面談を行いました。

婚活レッツ「ご成婚退会のお手続きで、最後の面談をさせて頂きました!」-2

ご成婚のお手続きでご来店頂いたのですが、活動中のように3時間ほど面談をしてしまいました。(反省)

軽くご挨拶をして、成婚退会届をご提出頂くだけの予定でしたが、熱が入ってしまい気付いたら3時間で、終電もあったので、終了となりました。

婚活レッツでは、ご成婚された会員さまには、ご希望者さまとはなりますが、お相手さまを含めてご成婚のお祝い会を開催することにしています。

よって、後日ゆっくりお話をお聞きしてようと思っておりましたが、なぜか面談をしてしまいました。

それだけに、私にとっても嬉しいご成婚だったのだと思います。

ご成婚後のこれからのことについて、お話もたくさん出来たので、有意義な時間であったと思います。

男性の会員さまは、とても背が高く、スタイルも良くジェントルマンです。女性のお相手さまは、とても品があって、素敵な感じの美人です。美男美女のご成婚となりました!

また、お祝い会でお会い出来ることを楽しみにしています。

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案