メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

9月から12月は、過去最高に死にもの狂いで頑張ります!

婚活レッツ「9月から12月は、過去最高に死にもの狂いで頑張ります!」-1

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


8月は、毎日面談が入り、本日まで面談のないノー面談デーは1日もありません。

なにがしかの面談が必ず入ってきます。本日も、明日も面談が続きます。

嬉しいことではあります。

思い起こせば、独立してから8ヵ月間の地獄の日々を思い起こすと、今でもぞっとします。

誰にも言えず、1人でどうしようと悩んで、厳しい状況はおくびにも出さずにいることも大変でした。

あの日々があるので、一切の妥協をせず、気を抜かず、前に進むしか安堵の日々を送ることは出来ないと思っています。

1月から8月までは、前年に比し、大幅に伸びているものの、目標としている数値とは大幅に乖離しているので、9月以降は、死ぬ気で動きたいと思います。

過去頑張ってきた月以上のパワーで、9月から12月を乗り切りたいと思います。

そのためには、本日からギアーチェンジをしていきたいと思います。

9月から頑張るのではなく、今から頑張って助走をつけて9月に突入していきます。

圧倒的に、走り抜けたいと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案