メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

昨日に続き2日連続で、真剣交際に入りました!

婚活レッツ「昨日に続き2日連続で、真剣交際に入りました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!


こんにちは、婚活レッツ です。


昨日に続きまして、あらたに1人の会員さまが真剣交際に入りました!

2日連続での真剣交際となりました。

昨日は、ご成婚退会もあり、良い報告が続いていますので、この勢いで6月に入れたらと思います。

6月はご成婚予定者が多くいますので、しっかりとサポートをして、ご成婚を実現していきたいと思います。

真剣交際に入ったら、交際を深め、信頼関係を構築しつつも、将来に向けたお話を積極的にしていく必要があります。

結婚後のお仕事について、住むエリアや駅からの距離、間取り、築年数など話し合うことは沢山あります。

また、二人のモチベーションを上げるためには、指輪の下見に行ったり、式場の下見やウエディングフェアに参加したりなど、やることは沢山あります。

IBJライフデザインが開催する、ライフデザインの相談会はとても良いので、是非参加して頂きたいと思っています。

ご成婚は、自然に実現出来るものではないと思っています。

自らが掴み取りにいくものです。

その気概をもって、臨んで頂き、人生をかけた勝負をして頂きたいと思っています。

人生の勝負をかけたサポートを、真剣に行わせて頂いています!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案