メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

新たに1名が真剣交際に入りました!

婚活レッツ「新たに1名が真剣交際に入りました!」-1

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!



こんにちは、婚活レッツ です。


本日、新たに嬉しい報告が入ってきました。


1名が新たにステップアップし、真剣交際に突入するという報告です。


真剣交際イコールご成婚ではありませんが、ご成婚に向けての重要なステップになります。


真剣交際に入ることで、これまで言えなかったことをお伝え頂けたり、将来に向けての具体的なお話が出来るようになったりと、お互いに将来に向けてのすり合わせをする期間になるので、これからが本番だということだと思います。


比較的順調に進んでいて、お互いの気持ちもほぼほぼ向き合っていると感じるので、ご成婚まで順調に進むと思っております。


お二方については、見守るというスタンスで良いと思っていますが、to doについてはお伝えをしておこうと思います。


5月中のご成婚を目指して頂ければと思います。


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案