メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

2日連続で、ご成婚が確定しました!

婚活レッツ「2日連続で、ご成婚が確定しました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


昨日は、年の差婚が確定したという吉報が届きましたが、新たに本日ご成婚確定の報告がありました。


婚活レッツでは、過去2番目に早いご成婚となります。


実質的には、お見合いから1ヵ月でのプロポーズとなり、お受け頂きました。


ご成婚前に親御様へのご挨拶は済ませましょうということで、こちらも滞りなく行われ、ご成婚となります。


2日連続でのご成婚報告は、とても嬉しく、当方としても更に頑張ろうという気持ちになりました。


また、別件で新たに、真剣交際に入るという報告も上がってきて、連日嬉しい報告があることに感謝しています。


今回の真剣交際は、とても印象に残るもので、婚活レッツの会員さまは、頑張っているなと感心してしまいます。


中途半端な気持ちでやっていないなということが理解出来ただけでも、嬉しく感じました。


適当に活動している人と、本気で活動している人は、ところどころで違いが出てきて、すぐに解ります。


適当な人は、決断をしませんし、選り好みをしますし、お相手の悪口を言います。


本気の人は、決断をしますし、お相手と向かいますし、お相手の良いところを見て、良い報告をしてきます。決して悪口や愚痴を言いません。


この違いがあります。


本当に自分の人生を考えて、本気で婚活に臨んでいる人は、言動や行動が異なります。


本気で婚活をして、素敵なご成婚を決めましょう!



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案