メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

ご成婚に向けての深夜のミーティングを行いました!

婚活レッツ「ご成婚に向けての深夜のミーティングを行いました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



昨日は、会員さまとご成婚に向けての深夜のミーティングを行いました。


ご成婚に向けて、ソフトランディングしていくために、調整していくべきこと、改善をしていくべきことなどをお話させて頂きました。


真剣交際に入り、ご成婚が目前になってくると、多くの婚活者さまは次のように考えます!


「本当にこの人で良いのか!」


はい、いいんです。


そもそも、同じ時代に生まれ、同じ時期に独身のままでいて、たまたま同じ結婚相談所連盟に所属して、たまたまお互いを見つけてお見合いでお会いをして、そしてお互いに良い感じだと思って仮交際に入り、何度かお会いをして良い人だなと思って真剣交際に入って、関係性を更に築いている状態です。


そもそも、ここの段階まで進んでいることが、ご縁であり、奇跡的な出会いであると考えて欲しいと思います。


ご成婚が近づくと、本当にこの人で良いかどうかを確かめるために、いろんな角度からチェックをしたり、たたいて埃を出そうとしたりします。


確認をしたい気持ちは判ります。


ただ、何か出てきたとしても、本当に無理ということ以外は許容して欲しいと思います。


そんなに完璧な人は存在しませんし、生きてきた環境が異なるので、自分と同じことを相手に求めることは良いことではありません。


少しずつ近づけていけば良いのです。


そのために、成婚に向けた深夜のミーティングを行って、更にご成婚に近づけるために頑張っていただくべく、檄を飛ばしました。


良い結果になること、ソフトランディングが出来ることを願っています。


もう少しです!



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案