メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、東京、神奈川からのご来店を頂きました!

婚活レッツ「本日は、東京、神奈川からのご来店を頂きました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。




婚活レッツは、千葉県船橋市に事務所が所在しておりますが、同じ千葉県以外の関東近県、関西、東海、北陸など全国のエリアからご来店を頂きます。



今週末は、関西からのご来店があります。



本日は、東京、神流川と少し遠くからお越し頂きました。



結婚相談所を選ぶ基準は、人それぞれ持ち合わせていらっしゃると思います。



例えば、自宅や職場の近くが良い。あるいは、大手が良いとか、個人で運営している相談所が良いとか。金額は安い方が良いとか様々あると思います。



私が考えるベストな相談所選びは、誰がサポートをしてくれるかで選ぶことをおススメします。



理由は簡単で、結婚相談所の活動の目的は成婚で、成婚するためには人的サポートがかなり大きな影響を与えるからです。



ですから、成婚をするためには、どうすれば良いか?どの結婚相談所を選ぶべきか?



自宅や職場に近いからという理由では、成婚は簡単には出来ないと考えます。



プロで有能なアドバイザーと一緒に活動をすることで、成婚が実現するのだと考えております。



時間をかけて、交通費をかけて来店頂ける方は、本気度合が違います。



婚活は、根性論では解決できませんが、やる気は婚活の推進力になるので、極めて重要な要素の一つとなります。



結婚相談所で成婚を勝ち取るための重要な3つの心得は、



やる気 × スピード × 決断力



この3つを意識して活動をすることで、短期成婚が実現していくことになります。




まずは、アクションを起こしましょう!





婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案