メニュー

結婚相談所GRACIA

医師・医療関係・年収600万以上の男性に強い

「報ステ」森川夕貴アナが結婚、来月に医師と

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所GRACIA「「報ステ」森川夕貴アナが結婚、来月に医師と」-1

「報道ステーション」のメインキャスター27歳が結婚!

結婚相談所GRACIA「「報ステ」森川夕貴アナが結婚、来月に医師と」-2

報道ステーションのメインキャスターの女子アナ(27)が結婚、お相手は医師💖


おめでたいお話しですが、

皆さんは、女子アナだからこんな素敵な出逢いがあると思われていませんか。


女子アナで看板番組のメインも勤めるような方が、そこらの飲み会や友人の紹介でお付合いするかなぁと勘ぐりたくなります。


彼女たちは当然プライドもあるし、世間体も気にする。

人には見せられない努力もしてきたはず。


あなたも同じだと思います。


だったら結婚相手は何処で探しますか。


医師だったらいい?広告代理店勤務だったら良い?収入が多ければいい?


職業柄派手に婚活は出来ないし、出逢いは多くても警戒心は強いはず。


世の中色んな人が居ますしね。


そしたら、会員の身元が公的証明書で確認され、2人の間にはプロのカウンセラーが入って、危ない人を除外してくれる安心・安全な出逢いが良いですよね。


やっぱどう考えても、IBJの婚活しかない気がします。

それで、成婚実績も優秀なところ・・・

うちかな(笑)


あなたの幸せのために

婚活cafe.GRACIA

https://www.ibjapan.com/area/chiba/21141/


今朝のヤフーニュースから

https://news.yahoo.co.jp/articles/372f922171e6e2e328acc0c39946ccc37b38f4f9

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所GRACIA

56件

千葉県千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル1F

JR各線「千葉駅」西口 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所GRACIAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案