メニュー

ブライドコンシェル

結果重視!だから口コミのみで広がった結婚相談所

山ちゃん結婚会見効果で休会希望の会員さんがやる気に!!

ブライドコンシェル「山ちゃん結婚会見効果で休会希望の会員さんがやる気に!!」-1

目次

  • 美女と野獣!?
  • 可愛くて純粋なのになかなか婚活が進まない原因
  • 結婚は容姿だけではない!

美女と野獣!?

先日、とても世間を騒がせた話題がありました。

南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんとの結婚💛 

美女と野獣!?などと言われていますが、本当にお似合いのふたりですね。
ご結婚おめでとうございます!!

実はこの話題のお二人、山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見を見て婚活への意識に変化があった会員さんがいらっしゃいました。

20代後半の女性会員Aさん

彼女は素直で純粋でとても可愛らしい女性です。

でも彼女にはひとつ婚活においての欠点があったんです。

可愛くて純粋なのになかなか婚活が進まない原因

彼女の婚活が停滞してしまっている原因。
それはイケメン好きなこと

もちろん容姿に好みがあるのは当然のことですよね。
でも彼女の婚活では、タイプの男性に振り回されたり、お断りが続いていました。

そんな彼女は、だんだんと自身を無くしていき「休会をしたい」と相談を受けていました。

ですが先日、対面カウンセリングにいらっしゃった時に、彼女の表情がとても明るいものに変化していたのです。

結婚は容姿だけではない!

カウンセリングにやってきた彼女の口から出たのが、冒頭にお話しした山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見の話でした。
「休会したい」と聞いていたので、私が何を言っても届かないと思っていました。

『私、山ちゃんがカッコよくみえました!!』
『やっと分かった気がします』

これまでイケメン(容姿を優先して)を選んでうまくいかなかったことで、彼女の中でひとつ区切りが付いたようでした。

山ちゃん!ありがとう!!
婚活をして成長出来る姿を見られて私もとても嬉しい瞬間でした。

これからも彼女に寄り添って、良きパートナーとご縁が繋げられるようサポートしていきます。

この相談所を知る

ブライドコンシェル

0件

愛知県 / 名古屋市中区

栄駅 徒歩5分

ブライドコンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案