メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

☆ご成婚☆活動期間8ヶ月で成婚しました!

  • 成婚エピソード
ブライダルサロンZERO名古屋店「☆ご成婚☆活動期間8ヶ月で成婚しました!」-1

目次

  • 【ZERO男性部門】45歳バツイチ男性
  • 12月は成婚が立て続けに出ています♪

【ZERO男性部門】45歳バツイチ男性

ブライダルサロンZERO名古屋店「☆ご成婚☆活動期間8ヶ月で成婚しました!」-2

ZERO男性部門の45歳バツイチ男性活動期間8ヶ月でご成婚きまりました!


お相手の誕生日にプロポーズ大成功でした!

その後のサプライズも見事成功でした♪


※サプライズ等の詳細はZERO男性部門の公式ホームページに掲載されております。


サプライズ後、3人で成婚記念撮影させて頂きました♪


プロポーズ後のお二人の幸せが溢れ出ている笑顔が印象的でした。

愛情にあふれている男性会員様ですのできっと幸せな結婚生活を送ることでしょう。

12月は成婚が立て続けに出ています♪

2019年の終わりにブライダルサロンZEROでは成婚ラッシュがきております。


10月から開始したZERO女性部門で早速成婚が出ました!

活動期間はなんと2ヶ月!!

超スピード成婚です♪

こちらはまた後日ご報告させて頂きます。


ブライダルサロンZEROは充実のカウンセラー2名制で活動をサポートさせて頂きます。


絶対に会員様を1人にはさせません!

これからもたくさんの幸せな夫婦の誕生を見守っていこうと思います!


もうすぐ2020年素敵なパートナーをZEROで見つけませんか?


この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案