メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

妥協せずに、何があっても諦めなかった女性が、ついに成婚!

みらい結婚コンシェル「妥協せずに、何があっても諦めなかった女性が、ついに成婚!」-1
みなさんこんにちは(^^)

とある女性会員さんが成婚退会。

オフィスにきてもらって、インタビューをさせてもらいました。

彼女はうちに入会する前に6年ほど婚活をやっていました。

アプリやパーティーなど、結婚相談所以外はほとんどやったのではないでしょうか。

それでもうまくいかず、ご縁があって、みらい結婚コンシェルに入会。

彼女の活動で驚いたのは、彼女の強さでした。

彼女には理想のお相手が明確にありました。

そして、そこに向かって頑張って活動してくれたのですが、
活動していると、思うようにお見合いがきまらなかったり、
自分が理想としない方からばかり申込がきたり、
交際が終了したりと、嫌なことはだれだって起こります。

普通はそこで凹みますが、彼女は違いました。

目標に向けてまっしぐら。

迷いも落ち込みもせずに、ひたすら走り続けてくれました。

途中、これはちょっとさすがに落ち込むよなー・・

ということもありましたが、彼女はそれにも負けないで
いつかうまくいくと信じて頑張り続けました。

そんな彼女の成婚ですから、うれしくて仕方ありません。

しかも妥協せずに、理想のお相手をちゃんと見つけました。

婚活で大事なことはたくさんありますが、うまくいかなくても、
諦めずに動き続ける。

これは本当に大事だなと思います。

立ち止まると、メンタルは余計落ちるんですよね。

悪い風にしか考えないし。

信じて走り続ける。

僕ら仲人は会員さんが走り続けられるための最高のサポーターで
ありつづける。

それが大切だなーと改めて感じました。

そんな彼女は婚活ブログを書いています。

けっこう赤裸々に綴っています(^^)
https://ameblo.jp/1984-megumi/

どうか末永くお幸せに(^^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案