メニュー

縁熟会

20代・30代とは一味違う40代からの婚活

LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技

  • 恋愛テクニック
縁熟会「LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技」-1

目次

  • LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技とは
  • 【必見】限定プレゼントを緊急公開!今すぐチェック!
  • 【婚活成功の鍵】婚活相談受付中

LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技とは

この記事に出会えた貴方はラッキーです

40代からの結婚相談所

縁熟会の小川です

「婚活中のLINEで話題が無くなってしまった経験はありませんか?そんな時に使えるLINEの必殺技をご紹介します!」

LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技

1. 一緒にいる時間を共有する写真を送る

LINEで会話が途切れたとき、一緒にいる時間を共有する写真を送ることで会話を盛り上げることができます。

例えば、デートや旅行先で撮った写真を送ると、お互いの思い出話や感想を共有することができます。

これによって、お互いの関係をより深めることができるでしょう。

2. 話題の最新ニュースやエンターテイメント情報をシェアする

LINEで話題が尽きたときは、最新のニュースやエンターテイメント情報をシェアすることで会話を再び盛り上げることができます。

特に共通の趣味や興味がある場合は、そのジャンルに関する情報を送ると良いでしょう。

相手も興味を持っていることなので、話が広がる可能性が高いです。

3. お互いの趣味や特技について話す

LINEで話題が途切れたとき、お互いの趣味や特技について話すことで会話を再び盛り上げることができます。

自分の趣味や特技について詳しく話すことで、相手に興味を持ってもらうことができますし、相手の趣味や特技についても知ることができます。

お互いの共通点や違いを見つけることで、会話が広がるでしょう。

4. ランチやディナーの予定を立てる

LINEで話題が途切れたときは、次のランチやディナーの予定を立てることで会話を再び盛り上げることができます。

お互いの予定を調整して、一緒に食事に行く予定を立てることで、新たな話題が生まれるでしょう。

また、実際に会って話すことで、より深い関係を築くことができます。

5. お互いの家族や友人について話す

LINEで会話が途切れたときは、お互いの家族や友人について話すことで会話を再び盛り上げることができます。

家族や友人についてのエピソードや思い出話をすることで、お互いの人間関係や人柄を知ることができます。

また、共感や共有の場を作ることで、より親密な関係を築くことができます。

【まとめ】

「婚活中のLINEで話題が無くなった時、上手に盛り上げるためには相手との共通の話題を見つけることが重要です。

写真やニュース、趣味や特技、予定、家族や友人について話すなど、様々な方法がありますが、相手の興味や関心に合わせて適切な話題を選ぶことが大切です。

お互いの関係を深めるために、工夫して会話を楽しんでください。」


【必見】限定プレゼントを緊急公開!今すぐチェック!

縁熟会「LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技」-3

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

LINEのお友達登録で40代からの

婚活完全攻略講座のマニュアルを

プレゼントしております。

期間限定でのプレゼントになりますので

早めにお受け取り下さいね。

↓↓↓

40代からの結婚相談所

縁熟会の

ホームページはコチラ

↓↓↓

【婚活成功の鍵】婚活相談受付中

縁熟会「LINEで話題が無くなった時に使えるLINEの必殺技」-4

【インスタグラム始めました!】

フォローお待ちしております。

インスタグラムではリアルタイムで

しか聞けない情報を発信!

フォローお待ちしております

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

縁熟会

東京都中央区銀座1-22-11 2F

東京メトロ有楽町線 『新富町駅』 徒歩3分

縁熟会の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案