メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『行動できないあなた🧐』&『満足したら対価支払い』

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『行動できないあなた🧐』&『満足したら対価支払い』」-1

目次

  • 行動できないあなた🧐どうすれば前に進めると思いますか?
  • 満足する成果があったから対価を支払って頂く

行動できないあなた🧐どうすれば前に進めると思いますか?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『行動できないあなた🧐』&『満足したら対価支払い』」-2

『行動できないあなた🧐どうすれば前に進めると思いますか?それは考えないこと🧐』

行動できないあなた🧐

どうすれば前に進めると思いますか?

それは考えないこと🧐

あなたの脳が「どうせダメ」信号を

脳があなたに指令する前に行動する

それは5秒で行動する😇

頑張れば出会いありますよ💫

「どうせダメ」信号で何が作られると思いますか?

それは世界で一番高い壁です、あなたが作った高い壁、その壁を乗り越えるのは難しいのでしょうか。

一度乗り越えてしまえば簡単です。

それが難しいと思ったらる、壁を作る前に行動することです。

出会いは待つものではありません。

出会いは前に進んでつかみ取るものですよ。

久しぶりのブログ投稿になりました。

微力ながら被災した方々のお手伝いを優先しておりますのでご容赦ください。

ご相談はご予約頂ければ毎日承っております。

出会いが無い、再婚したい、婚活始めたい、ご結婚相談は無料です😇


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/3731/


満足する成果があったから対価を支払って頂く

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『行動できないあなた🧐』&『満足したら対価支払い』」-3

『満足する成果があったから対価を支払って頂く、もったいないは存在しません。』

婚活始めても出会いが無かったら、お金がもったいない💦

そうですね🧐でも

出会ったらお金を支払う💞交際になったらお金を支払う💞成婚したらお金を支払う💞

これだったら、もったいなく無いですね🧐

お金がもったいない、とはどんなときでしょうか。

ネットショッピングでお金を支払ったのに、品物が届かない💦届いた品物が思っていた物よりもデキが悪かった💦

食事をしたらマズかった💦なんていうのもあるでしょうね。

先に支払ったから、食べてしまったから...

婚活では、出会いが無いのにお金を支払う💦ということですね。

当結婚相談所の料金プランは如何でしょうか?

気に入った方とお見合いをする

気に入った方と交際をする

一生を共に歩もうと思った方と成婚する

すべて、あなたが満足して決めることです。

満足する成果があった、だから対価を支払って頂く。

もったいないは存在しません、リスクゼロです。

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案