メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『結婚できないのか…』&『婚活サービスをチェック』

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『結婚できないのか…』&『婚活サービスをチェック』」-1

目次

  • 結婚できないのか、結婚しないのか、結婚できるのか…
  • 婚活サービスのチェックしてはどうですか?

結婚できないのか、結婚しないのか、結婚できるのか…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『結婚できないのか…』&『婚活サービスをチェック』」-2

『結婚できないのか、結婚しないのか、結婚できるのか、婚活して試してください😄』

TVドラマ「まだ結婚できない男」

う~ん、桑野さん中々の53歳ですね😅

 13年前の前シリーズは知らないのですが、当時は40歳の設定だったのですね😄

30歳前後で前シリーズを見ていた方はどうですか?40歳独身、桑野さん化は避けられましたか?

ドラマやマンガの登場人物の設定年齢を、いつの間にか超えていたことありますよね。

絶対にあるのはサザエさんだと思いますね。

さて桑野さんですが、「結婚しない」では無くて「結婚できない」なのですね。

同年代の独身男性の方々はどうですか?

俺は「結婚できない」ではなく「結婚しない」だけ!ですか?

ドラマのように出会いがあれば、俺だったが「結婚できるよ」ですか?

結婚はお一人では出来ませんからね、お相手がOKをしてくれるかどうかですね。

実際に出会いを作って試してみてはどうですか?

そうでないと、次のシリーズ「やっぱり結婚できない男」の桑野さん70歳と同じになってしまいますよ。

30代、40代の男性も笑い事ではありませんからね。

2015年に厚生労働白書で発表された「生涯未婚率(五十歳時の未婚割合)」は

50歳の男性は23.4%は未婚です、50歳男性の4人に1人が未婚なのですよ。

来年、2020年の調査ではもっと悪化するでしょうね。

仲人をやっていて、つくづく実感するのは、

婚活は一日でも早くすること、たった一日の遅れが婚活では致命的だなと言うことです。

婚活は若さです。

三連休ですよ、脱「結婚できない」に向けて、活動始めてください。

続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4397/

婚活サービスのチェックしてはどうですか?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『結婚できないのか…』&『婚活サービスをチェック』」-3

『台風で外出は危険です、婚活サービスのチェックしてはどうですか?』

今日、明日と台風が心配です🌀😅

予定されていたお見合いはすべて延期です😅

安全第一ですからね😇

外出も危険かも知れませんから

婚活をお考えの方は

どんな婚活するのか調べてはどうですか?

台風は関東直撃のようです💦被害が少なければいいのですが...残念ながら、今日と明日のお見合いはすべて延期となりました、ですが、延期後の日程が決まった方もいらっしゃいます、気持ち切替てください。

どんなにお見合いしたかったなぁ~と思っても、自然には勝てませんからね。

今日は外出も危険です。

婚活を始めるキッカケに、婚活サービスのチェックしてはどうですか?

今から活動すれば、クリスマスにはデートが出来るかも知れません。

当結婚相談所の近隣には、あしかがフラワーパークがあって、イルミネーションがとてもきれいです、メチャクチャ混むと思いますが、クリスマスデートにどうですか?

どうも、どの婚活が良いのか解らないという方

この三連休中には告知できると思いますが

当結婚相談所では、三つの新しいことが始まります。

ご期待ください。


続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案