メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『幸せな人生のために』&『〇〇すると婚活の反応が変る』

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『幸せな人生のために』&『〇〇すると婚活の反応が変る』」-1

目次

  • 幸せな人生のために今日はどう過ごしますか?
  • 魂を浄化すると婚活の反応が変わってくるかも😅

幸せな人生のために今日はどう過ごしますか?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『幸せな人生のために』&『〇〇すると婚活の反応が変る』」-2

『一日一日を人生のように大切に生きていく、幸せな人生のために今日はどう過ごしますか?』

人生とは、今日一日のことである<デール・カーネギー>

一日を大切に生きる、今日も大切に生きる、明日も大切に生きる、人生はその延長です

一日一日を人生のように大切に生きていく、ということなのですかね。

まず人生をどのように生きたいか?ですね、その縮図のような一日を目指すべきなのでしょうか。

人生をどのように生きたいですか?

 

幸せな人生

地位名誉を得るような人生

自由な人生

やりたいことだけをする人生

様々でしょうね。

その人生を生きるためには、今日は何をすべきなのか?

その人生を生きるためには、明日は何をすべきなのか?

その人生を生きるためには、この1時間は何をすべきなのか?

ここまで時間を大切に、真剣に生きるとなると、ちょっと窮屈過ぎますかね💦

頑張り過ぎて、疲れ果ててしまっては元も子もないですから、メリハリをつけて、頑張る、楽しむ、休憩するで良いのではないでしょうか。

気持ちの中では、この一時は次の一時のため、明日のため、人生のためって思っていることが大切なのだと思います。

結婚したいなぁ~、と思っているけど、行動されていない方は、人生のために、今日一日を過ごしてください、そして、考えてみてください。

明日のために、何をすべきなのかを。

続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4340/


魂を浄化すると婚活の反応が変わってくるかも😅

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『幸せな人生のために』&『〇〇すると婚活の反応が変る』」-3

『魂を浄化すると婚活の反応が変わってくるかも😅』

何故かお見合いにならない💦

プロフィールの点検OK!、申し込み先も的外れで無い!

あなた、こんなことありませんか?

人の話を聞き洩らす、自分の話を聞き洩らされる、その場に居たのに、居た?と聞かれる


そんな方は、魂の浄化されることをお勧めします。

魂、浄化...

怪しい結婚相談所って思わないでくださいね。

そうではありませんからね。

誤解されないようにしてください、では進めます。

他の人が、あなたのことを見え辛いようになっている、のかも知れません。

それは、黒い何かが邪魔をしているのかも...

その黒いのは、カラスです。

カラスがあなたの前にいて、あなたを隠しているのかも…。

では、どうすれば良いのか、簡単です。

目を閉じて、頭の中にカラスをイメージしてください。

カラスの写真でも良いし、カラスのマンガでも、カラスと文字でも良いです。

イメージできたら、それを紫色の炎で燃やしてください。

本当に火を付けないでくださいね、頭の中のイメージですからね。

炎がイメージできないときは、カラスを斬ってください、これもイメージですよ。

はい、これで終わりです、あなたを隠していたカラスが消えて、あなたを見えるようにしてくれます。

お見合いの申し込みの反応変わってくるかも、知れません。

効果があったと言う方はご連絡でも頂けたら嬉しいです。

効果が無いぞという方の苦情はご遠慮させて頂きます😅

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案