メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『挑戦することを望んでいる』&『朝陽を浴びて婚活🌟』

  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『挑戦することを望んでいる』&『朝陽を浴びて婚活🌟』」-1

目次

  • 神様は私たちに挑戦することを望んでいる😳
  • どんなに深い夜でも朝陽は必ずまた昇る!朝陽を浴びて婚活

神様は私たちに挑戦することを望んでいる😳

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『挑戦することを望んでいる』&『朝陽を浴びて婚活🌟』」-2

『神様は私たちに挑戦することを望んでいる😳』

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません、ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

<マザー・テレサ>

挑戦を望んでいるのですか💦

神様は人間を試しているのでしょうか😅

乗り越えるための試練、成功よりも挑戦、人間はまだまだ未熟ってことですかね。

“成功してほしいなんて思っていません”の方は置いておいて。

“挑戦することを望んでいるだけよ”ですね。

神様もう少しお手柔らかにお願いします。

先日も「試練は乗り越えられるから起きる」ポジティブシンキングを書きましたが、試練に挑戦し乗り越える、人類は大変ですね…

進化して知性をもったから、様々なことを考えたり、仕事、家庭、そして対人関係などで、喜んだり、怒ったり、悲しんだり、喜んだり…

ストレスも溜まりますね…

そんなときでも、幸せを感じたいですよね…


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4256/

どんなに深い夜でも朝陽は必ずまた昇る!朝陽を浴びて婚活

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『挑戦することを望んでいる』&『朝陽を浴びて婚活🌟』」-3

『どんなに深い夜でも朝陽は必ずまた昇る!朝陽を浴びて婚活🌟』

どんなに深い夜でも、朝陽は必ずまた昇る!

元気出るでますね🤩

ネガティブからポジティブに気持ちの切替えです。

朝陽を浴びてポジティブに🌟

昨日が辛いだったとしても、今日は朝陽を浴びた良い日が誰にでも訪れます。

今日がちょっと辛いでも、明日は眩しい朝陽で綺麗に浄化されたとても良い日が誰にでも訪れます。

あなたにも、私にも、朝陽は元気をもたらしてくれます。

気持ちが凹んだ時、少し早起きして朝陽が昇るのご覧になるのも良いですね。

段々と明るくなってきて、少しずつ朝陽が見えてくる、少しの間に眩しい朝陽になっている。

どうですか…

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案