メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【後編】【女性必見】愛されLINE攻略法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
べリンダ「【後編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-1

目次

  • 前回の振り返り
  • LINEでよく聞かれる質問
  • 一番いいのは・・・
  • LINEをうまく活用

前回の振り返り

べリンダ「【後編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-2

心がけるポイントをお伝えしていましたね!!



■以前話した内容を覚えておく!

■希望は具体的に!

■長文は控えめに!

■返信は気長に待つ!




覚えていますか??


LINEでよく聞かれる質問

べリンダ「【後編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-3

よく聞かれるのが

「フツウはどれぐらいの頻度でするものですか?」



それはカップルによって様々です!



朝のおはようから夜のおやすみまで何通もする方々もいれば数日に一度という方も!



一番いいのは・・・

べリンダ「【後編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-4

要は2人が居心地いい頻度、 そして伝えたいと思った時にできる 関係が一番いいですね。

 

そしてなにより大事なのは、 回数よりも内容です!!

LINEをうまく活用

べリンダ「【後編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-5

これは男性にありがちですが、


『今日は天気がいいですね。』


『今帰宅しました』


とだけ送られてきても返信に困ります。



『今日は天気がいいですね。


最近暑いですが何か熱中症対策とかされていますか?』



『今帰宅しました。今日会社でおいしいイタリアンのお店を教えてもらったので今度一緒にいかがですか?』


という様に、

相手が返信しやすい内容を心掛けましょう 

 

交際中のお二人にとって

LINEは大切なコミュニケーションツールです。


上手にプラスに使いましょう。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案