メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
べリンダ「【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-1

目次

  • 愛されLINE攻略法
  • 以前話した内容を覚えておく!
  • 希望は具体的に!
  • 長文は控えめに!
  • 返信は気長に待つ!

愛されLINE攻略法

べリンダ「【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-2

今やほとんどの連絡手段がLINEとなり、

簡単で気軽な分内容や連絡頻度に悩む声が多くよせられます。



女性は友達と会話するようにやり取りしますが、

男性にとってLINEは連絡手段にすぎません。

まず初めにそこを理解しているかどうかで捉え方が大きく変わります。

 




今回はLINEで心がけるポイントについてご紹介します!!

以前話した内容を覚えておく!

べリンダ「【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-3

例:この前教えてくれた映画観たけどすごくよかったよ!



最近お仕事忙しいって言ってたけどちゃんと休めてる?



以前男性とした会話を入れると印象ですし内容に困りません。

希望は具体的に!

べリンダ「【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-4

例:〇日か〇日はどうかな?

和食かイタリアンが食べたいな

動物園もいいけど水族館も一緒に行ってみたいな




『なんでもいい』

ほど困る返答はありません。

考えを放棄したと同じです。

長文は控えめに!

べリンダ「【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-5

LINEをしていると、いくつかの話題を同時に話す時があります。



そうなるとどうしても長文になります。



休憩中や仕事終わりに長文LINEがきていると、開いた瞬間どっと疲れて

読むのも返信を考えるのにも労力を使います。



あなたのLINEが疲れると思われないように、


なるべく短く端的にしましょう。



短い文章でもそっけなく感じさせないよう、

気遣いやスタンプを忘れずに!



返信は気長に待つ!

べリンダ「【前編】【女性必見】愛されLINE攻略法」-6

なかなか返信がない・・・。



通勤中や休憩中に返す時間もないのか!

と不安になる気持ち、よく分かります。笑



ちゃんと返信内容を考えたいから遅くなっている場合があります。



そんな時に

連投LINEをするのは絶対にNGです!

連投LINEは催促しているようなものですので、ストレスだけではなく、恐怖さえを感じさせますのでご注意ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案