メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【後編】1年以内に結婚できる男性

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
べリンダ「【後編】1年以内に結婚できる男性」-1

目次

  • ・会話内容を覚えておく
  • ・些細なな変化を相手に伝える
  • ・最後に…

・会話内容を覚えておく

べリンダ「【後編】1年以内に結婚できる男性」-2

②以前話した内容を覚えておく

以前に聞いた話をされたり、同じことを聞かれるといい気持ちにはなりません。



『私と過ごした時のことちゃんと覚えてくれていないんだ』『真剣に向き合ってくれていないんだ』とマイナスな印象を持たれます。



 

もし仮に忘れたわけではなくても『前に言っていた~だけど』と付け加えるだけで、しっかり覚えていると印象づけることができます!

・些細なな変化を相手に伝える

べリンダ「【後編】1年以内に結婚できる男性」-3

③些細な変化に気づく

こちらは少し難易度が高いですが、女性の些細な変化(髪型、服装、化粧)に気づく努力をしてください^^




ピンポイントで気づくのは難しいかと思いますので、なんか変わったな~と思ったら『雰囲気変わったね!』の一言でもOKです。


気づいてもらえたことで女性の気分もUP!



ただし乱用するのは絶対にやめてくださいね!

・最後に…

べリンダ「【後編】1年以内に結婚できる男性」-4

全てを意識しすぎて空回りしては意味がないので、

まずは「ありがとう・ごめんね」と伝えるを徹底してみてください♪

 

素直に感謝を伝えるってとても気持ちが良く

言う方も言われる方もHAPPYな気持ちになりますし、



言われた方はもっとこの人の為に何か喜ぶことをしてあげようという気持ちになります。



 

魔法のような最高の言葉ですよね!



 

 

今回ご紹介したことで不快に感じる女性はいないので是非実践してみてくださいね^^


■ベリンダ公式サイト

https://belinda-osaka.com/

■Twitter

https://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)

■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/

■TikTok

https://www.tiktok.com/@osaka_belinda

■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55

 

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案