メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【後編】隙があるオトナ女子

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
べリンダ「【後編】隙があるオトナ女子」-1

目次

  • モテる女子とは!!
  • このセリフ危険信号です!!
  • 女性の本質とは
  • 上手な甘え方

モテる女子とは!!

べリンダ「【後編】隙があるオトナ女子」-2

こんにちは!!


前回のブログでモテる女子とは






人に助けてもらうことに抵抗がなく、

素直にお願いができることを指します。


とお伝えしましたね!!


早速この続きをお話しいたします!!



このセリフ危険信号です!!

べリンダ「【後編】隙があるオトナ女子」-3

仕事も家事もバリバリできて

自分は一人でも生きていける!

という女性はたくさんいるでしょう。



女性から見ると憧れでありかっこいい存在ですが、男性からするとどうでしょう?



 

よくドラマで二股男が振った彼女に対して言いますよね。



『君は一人でも生きていける。

けどあの子は僕がいないとダメなんだ・・・』

危険信号です!!!!

 

女性の本質とは

べリンダ「【後編】隙があるオトナ女子」-4

ちょっと待ってー!ちがーう!

 

そういう女性ほど繊細で、

甘え方が分からないだけということを男性は知りません。



しかし知らないのですから仕方がないです。

 


仕事ができて家事もできるなんて


間違いなくプラス要素です。




しかしそこに

バリバリがつくと男性は自分より能力が高い女性だと判断し、自分には敵わないと思ってしまうのです。


上手な甘え方

べリンダ「【後編】隙があるオトナ女子」-5

甘え方はありきたりですが、


高い所のものを取ってもらう

ペットボトル等の固いフタをあけてもらう


こんな些細なことでOKです!




こんなことっ?


と思われるかもしれませんが、

いざお願いすると意外と緊張するんです(笑)




こうやって距離が縮まってきたら

「〇〇に連れて行ってほしいな~」

というように甘えてみましょう。



 

最後に・・・

応えてくれた時には笑顔でお礼を忘れないように!

 



是非実践してみてください。




■ベリンダ公式サイト

https://belinda-osaka.com/

■Twitter

https://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)

■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/

■TikTok

https://www.tiktok.com/@osaka_belinda

■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55Q

 

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案