メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【前編】隙があるオトナ女子

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
べリンダ「【前編】隙があるオトナ女子」-1

目次

  • モテる女性とは?!
  • 甘え上手はモテる?!
  • ドラマでよく聞くこのセリフ危険です

モテる女性とは?!

べリンダ「【前編】隙があるオトナ女子」-2

【隙がある女性がモテる】

 

この言葉昔も今も変わらずよく目にしますよね。

そもそも隙がある女性って?



スキンシップが得意?



露出した服装で誘ったらホイホイ来そうな感じ?



合コンではモテそうですが、婚活となると違いますよね。



これは隙があるではなく

軽い女性です。


甘え上手はモテる?!

べリンダ「【前編】隙があるオトナ女子」-3

今回は隙があるオトナ女子になる為のポイントをご紹介します!



 

早速ですが結論からいうと


 

甘え上手

 

ここでいう甘え上手というのは、

ボディタッチや甘えた声でお願いをすることではありません。



 

人に助けてもらうことに抵抗がなく、

素直にお願いができることを指します。

歳を重ねるにつれ誰かに頼るのって難しくなってきますよね。

 


仕事も家事もバリバリできて

自分は一人でも生きていける!


という女性はたくさんいるでしょう。



ドラマでよく聞くこのセリフ危険です

べリンダ「【前編】隙があるオトナ女子」-4

女性から見ると憧れでありかっこいい存在ですが、男性からするとどうでしょう?

 



『君は一人でも生きていける。

けどあの子は僕がいないとダメなんだ・・・』

よくドラマで二股男が振った彼女に対して言いますよね!!

このセリフは危険です・・・・

言われたことある方は

このままでは一人でも大丈夫と思われる女性になってしまいます!!!

次回は、どうすれば


人に助けてもらうことに抵抗がなく、素直にお願いができる

ようになるかをお話しいたします!!





■ベリンダ公式サイト

https://belinda-osaka.com/

■Twitter

https://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)

■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/

■TikTok

https://www.tiktok.com/@osaka_belinda

■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55Q


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案