メニュー

べリンダ

成婚を目的としているからこそ始めやすい初期費用にしております

【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
べリンダ「【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!」-1

目次

  • 前回の振り返り
  • 気を付けるポイント
  • ①髪の毛
  • ②眉毛・ヒゲ
  • ③持ち物

前回の振り返り

べリンダ「【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!」-2

こんにちは暑い日が続いていますね!!


熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう♪



さて前回は、第一印象の効果をご説明いたしましたね!!



本日は今すぐ実践していただける内容となっております(^^)/





最後まで読んでいただけると嬉しいです☆




気を付けるポイント

べリンダ「【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!」-3

第一印象で気を付けていただきたいのは・・・

"清潔感のある身だしなみ"

と言われても抽象的で何をどうすればいいのか分からないですよね。

詳しく説明します!!


①髪の毛

べリンダ「【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!」-4

髪の毛 バチバチにセットする必要はないですが、寝癖はついていませんか?



目にかかっていると暗い印象を持たれてしまします。

髪の毛をスッキリさせしっかりお顔を見えるようにしましょう。



髪型に迷ったらとりあえず短髪!

②眉毛・ヒゲ

べリンダ「【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!」-5

男性は自然な眉が1番ですが、あまりにもボサボサはNGです。

美容室で眉カットを

してくれるところもあるので、

自分で処理するのが不安な方は

髪の毛のカットついでにお願いしましょう。




ヒゲも同じく、剃り残しはありませんか?
剃った後はしっかり保湿をして肌荒れを防ぎ、

マスクの下はいつでも清潔に保っておきましょう。

③持ち物

べリンダ「【後編】男性諸君!知らないと損!!第一印象の秘密!!」-6

女性は男性の持ち物をよく観察しています。

それはどこのブランドかということだけではなく、

鞄は使い古してボロボロになっていないか、

靴はちゃんと磨いているのかと

チェックしています。



またシャツやスーツにシミ、シワはありませんか?


いくら自分の外見を磨いても、

持ち物ひとつで

「だらしない・不潔」

という印象を持たれてしまいますので

今一度持ち物をチェックしましょう。

このように意識ひとつで変われることがたくさんあります!!!

せっかくのご縁が無駄にならないよう、相手に求めるだけではなく、自分で努力することも忘れずに!

 

 


外見に気を付けるだけで、気持ちもイキイキとし自信もついて一石二鳥です。



■ベリンダ公式サイト

https://belinda-osaka.com/


■Twitter

https://twitter.com/BELINDA13726  (ベリンダ公式)

https://twitter.com/BELINDA13727 (カウンセラー橋本)


■インスタグラム

https://www.instagram.com/osaka_belinda/


■TikTok

https://www.tiktok.com/@osaka_belinda


■Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCHwgnkccXYa1jzJ7JZZb55Q

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

べリンダ

33件

大阪府 / 大阪市北区

中津駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

べリンダの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案